« ハロウィン | トップページ | 秋の夕方 »

2008年10月27日 (月)

一夜明けて・・・

楽しい週末を過したhappy01レン家でしたが・・・

が・・・gawk 今朝、パパが噛まれてしまいましたweep  とてもいい状態が続いていただけに、私としてはとても残念な出来事でしたsweat02

洗濯物を干し終えてdenimドアを開けたdoorパパを待ち受けていたレンdog  ウウウ~~~bombワンワンsign03sign03ガブッimpact

幸いGぱんの上からだったので、大した傷にはならず 歯型が入りましたが少しの出血で済みましたdespair

いそいそと出かける支度をする私たちの様子を見てeye 『置いていかれる』と思ったのかもしれませんweep

家の中で長い時間居られるかも・・と少し希望を持ったところでしたgawk  焦ったらダメってことなんでしょうねthink

002

                    パパ、まだかな~

009

                   早く下りて来ないかな~

こんなにパパが大好きなのにね。  レンはホントはとっても寂しがり屋さんなのねweep

でもね、君のごはん・病院・学校・そして美容のために人間は働かないといけないのrun だからお留守番は我慢してよね

昨日のパーティーで いろんな人にレンをなでてもらって「大丈夫よね」「大丈夫だよ」って言ってもらったんだけど、やっぱりレンは噛むコなんだ・・・sweat02

でも、それがレンなんだから、3歩進んで2歩下がるsign01ケセラセラnotesで またリセットです

004

              レン、でもかわいい奴だわ あんたは・・・

独り言smile朝からパパはレンに噛まれるし、あたしゃあたしで、出勤してマイカーrvcarから降りる時にドアに顔ぶつけてimpactメガネを壊すしeyeglass ったくannoy今日は仏滅かぁsign02

明日はいい日でありますようにthink

|
|

« ハロウィン | トップページ | 秋の夕方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・・・

Pocky君の掲示板を見てやってきました。
う~~ん、折角良好な状態だったのに、残念でしたね・・・

パパさん、レン君の目の前で洗濯物を広げたりしませんでしたか?パタパタしたり、バンバン振ったり・・・??
人間には洗濯物と解っていてもワンコにとっては一体何が動いているのか、音を出しているのか解らない(恐怖)と思います。そしてそれを遣っているのがパパさん。
怖い音・物=パパさんになってしまったのかも・・・

チャチャの場合ですが、新聞のガサガサ音(特に頭の上)や人が寝ている布団が動く(チャチャからは人が見えない)ことや、風に大きく靡くカーテン等・・・諸々
私達にとっては何て事ないんですが、レン君やチャチャには不気味に見えるのかもです。(違ってたらごめんなさいm(__)m)

パパさんが室内に入る時、別のドアから入っていれば、回避できたかもしれませんね。

投稿: チャーチャ | 2008年10月27日 (月) 21時46分

チャーチャさん、なるほどそうかもしれません。
確かにレンの目の前(頭の上)で洗濯物を広げたり、Gぱんの裾を引っ張ったりしていました。
なるほど、なるほどねえ。
人間には洗濯物でも、レンには不気味な物体だったのかもしれませんね。
目からうろこです。

さて、ではこれからパパにはレンを安心させられるよう、たっぷり触れ合ってもらいます。
ありがとうございます。

投稿: レンママ | 2008年10月28日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/24787996

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて・・・:

« ハロウィン | トップページ | 秋の夕方 »