« マイ マフラー | トップページ | 夜の散歩 »

2008年11月30日 (日)

忙しい週末

レンを連れてdogいろんな所へ行ってみたいと夢を膨らませている飼い主smile   この度車を買い替えましたrvcar  今度はワンボックスタイプです  パジェロより床が低いので、レンも飛び乗りやすくなったかなup

003

レンと一緒に旅行にも行きたいし、スキーにだって行ける『寒冷地仕様』車ですsnow もちろん、私を毎日職場にセッセと運んでもくれます  

そして、今日まで頑張ってくれたパジェちゃん、お疲れ様でした

014

いつもそれまで乗っていた車を見送る時には、思い切りきれいに磨きあげて、ピカピカにして送り出しますconfident 「今までありがとう」の気持ちを込めてhappy01  次のオーナーさんのもとでまた活躍するでしょうrvcardash

本当は今日はレンのスクールの運動会だったのですが・・・  欠席となりましたcatface   

なぜならワタクシは

004

こんなごちそうに舌鼓を打っていたのです(これはデザート)delicious  4年ぶりの同窓会でした  左の鹿さんは砂糖で描いてあります  何かと食物アレルギーがある私ですが、それなりにおいしくいただけましたcafe

今回の会場は奈良公園の奥、世界遺産『春日大社』の近くのレストランrestaurant  ガーデンウエディングも2組ほど・・・heart04  えっと、私は何年前だっけ?あはは・・・

何と言っても昔 机を並べて学んだ学友との話は弾み、あっと言う間に時間は過ぎていきましたhappy02  旧姓で呼び合うと 何故か気持ちは昔のまま   シワの数も愚痴の数も増えたけど、やっぱり友だちはいいもんです  大切な宝物ですねhappy01   気持ちを切り替えて、明日からまた仕事sign03  お~sign01しんどdespair

|
|

« マイ マフラー | トップページ | 夜の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

WAN動会でお見かけしない・・・と思っていたら・・・
ママさんだけ素敵な時間をお過ごしだったのですね!

皆でお互い「ちっとも変わらないね~」と言い合い
学生時代にタイムスリップ!

リフレッシュできたのでは・・?

またワンコの同窓会できたらいいですねっ!
って。。。ウチの子 卒業出来るのでしょうか??? (*_*;

投稿: アグネスママ | 2008年12月 1日 (月) 16時23分

アグネスママさん、こんばんわhappy01
WAN動会、楽しかったみたいですね!
レンはまだ一度も参加した事がないのです。
来年はきっとrock

そう、何年経ってもみんなちっとも変わってなくって、ほんとに心からホッできるひと時でした。
それと、この度のレストランもとてもステキでした。
機会があれば、足をのばしてみてください。
奈良公園内の『ザ ヒルトップテラス』と言う フレンチのお店でした。

・・・レンは永年生徒です、きっと。
卒業はできないでしょうcoldsweats01
いいんです、それで・・・
次回はクリスマス会かな?
お会いできるといいですね。

投稿: レンママ | 2008年12月 1日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/25786344

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末:

« マイ マフラー | トップページ | 夜の散歩 »