« ラブラブ | トップページ | 噛みました »

2008年11月 9日 (日)

雨の週末

raincloudの繰り返しの週末でした゚゚(´O`)°゚  レンもストレス溜まり気味downかどうかはわかりませんが・・  パパの手元の邪魔ばっかりしていました    

パパ・・「レン、返してpaper

005

パパ・・「あかんsign01返しなさいpaperpaper

008

パパ・・「仕事できんやろsign01返せsign03

006

マイペースなレンですが、この後ホースとは遊べなかったレンconfident

その腹いせ?かどうかはわかりませんが、時にこんな恐ろしいshock事が待っている事もあったり・・・sweat02

002

001

ナスカンの先にいるはずのイヌがいないcoldsweats02  自由の身になったそのイヌは「ワ~イnotes」とサークルの外に飛び出して走り回ってdash  それでも「レン、トイレしなさい」と言うとヒョイヒョイと来てちゃーんとシートの上でチッコするいいコなんですshineけどsign05

「さて、どうやってナスカン付けようかなdespair

パパはレンに自由に触れるから、パパに頼もうかな(^-^;  いやいや、いつまでもそんな事言うてたらあかんthink 自分で何とかしよrock」  意を決して「レ~ンheart01おいで~heart04」そそくさと走って来たレンに 「かしこいな~shineいいコやね~shine」と 褒めちぎりながらどさくさにまぎれて カチッsmile  できましたscissors

緊張しまくり、びびりまくりのワタクシでしたsweat01

|
|

« ラブラブ | トップページ | 噛みました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最近コメントできなくてすみませんでしたsweat01
それにしても、「カチッ」と出来てよかったですねcoldsweats01
あっ!それと、我が家のレンの話になるのですが、
この間(2日)無事になんとか1歳を迎えることが
出来ましたsun
また、どこかでレンの写真を載せることがあったら
見てやって下さいheart04

投稿: コーギー | 2008年11月 9日 (日) 19時25分

よ、よかったねー!!(゚ロ゚屮)屮
冷や汗もんだったでしょー。
ひなも一度、いや二度だ!(1回はひなパパ、で2回目はワタシ)
公園で外れたことがあって腰が抜けそうになったことがあります。
あれ以来、マメに買い換えるようにしています。
なにはともあれ、よかったね♪

投稿: ひなママ | 2008年11月 9日 (日) 20時38分

コーギーさん、お久しぶりです。
レンちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
1才ですか、元気盛りですね。
うちのレンも毎日全開ですcoldsweats01
レンちゃんの写真、また教えてくださいね!

投稿: レンママ | 2008年11月10日 (月) 20時00分

ひなママ、こんばんわ。
びっくりしましたよ~
でも、何とか無事に付けられてホッとしました。
もちろん、我が家もあの日のうちに新しいのに取っかえました。
どうもサビついて、レンがカリカリやってるうちに外れたみたいなんです・・・coldsweats01
だいぶフレンドリーになって来たと思いきや、今日パパがやられてしまいました~sad

投稿: レンママ | 2008年11月10日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/25167216

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« ラブラブ | トップページ | 噛みました »