« 初顔合わせ | トップページ | マイ マフラー »

2008年11月17日 (月)

心の洗濯

「命の洗濯」ならぬ 「心の洗濯」ができたレン家

レンの初体験です

119_1973

初めて目にする大きな湖。  日本最大の湖『琵琶湖』です

119_1976

ザブ~ンsweat01と寄せて来る波にビビるレンcoldsweats01 波が来る度に退いてましたsweat02

119_1978

「こわ~sweat01」ってカンジで私に近づいては また波打ち際へ・・・

119_1979

ちょっと慣れたかな?  しばらくじ~っと見つめていました

何を考えてるんでしょねconfident

昔、私たちがまだ若かったcoldsweats01頃、毎週の様にここ琵琶湖に来て仲間とウインドサーフィンを楽しんでいましたyacht  そんな懐かしい思い出がいっぱいの琵琶湖  レンの目にはどんなふうに映ったかな

今回レンは約5時間ほど車に乗りましたrvcar  トンネルや、横を抜いて行く大型車にどんな反応をするかcoldsweats02 今後の旅の予行も兼ねてのドライブでした  もちろん、いざと言う時の為にカミカミボックス(マキ○ン、カットバン、包帯etc)も積み込んでsign01

まずは高速道路に欠かせない SA

119_1956_3

toiletを待つ間も この通りshine  たくさんの人が行き来しても、パパの「フセ」がちゃんときけました。  よって合格bell

次は自分より大きなものに近づかれたら・・・

119_1970_2

これもok  噛み付きませんでしたcoldsweats01  ガウガウしなかったからshine これも合格bell

これだと何とか家から5時間ほどの所ならclock 遠出できそうですnote  お泊りもできるかなup  スキーにも一緒に行けるかなskisnow  あちこちドライブも行けるかなrvcardash  楽しみが出来た一日でした

119_1981

    レン お疲れ様heart04  また付き合ってねup

 

|
|

« 初顔合わせ | トップページ | マイ マフラー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、レン家ぷち旅行されたのですねー♪
琵琶湖って、ほんっとに海みたいに広いのですね。
うふふ、波の音をおっきなお耳で聞いてるんだね(*^-^*)
レンくん、まさかネッシー見つけたんじゃないよね?(爆)
ウインドサーフィンなんて、かっちょいいー!
我が家なんて、なーんも共通点のない夫婦ですわ。
うらやましい!!
ん?予行練習ってことは本番もあるってことよね!
おぉ、公開はいつかな?
待ってま~す♪

投稿: ひなママ | 2008年11月18日 (火) 19時20分

ひなママ こんばんわ~(o^-^o)
そうなんです、目標はね、信州に一緒に行くことなの!
ペンションのオーナーがドッグトレーナーで、
「滑ってる間、見といてあげるよ!連れといでup
って言ってくれてるんです。
そこは、シーズーとGR2頭がいるんですよ。

あはは・・・琵琶湖だからネッシーじゃなくて、ビッシーですよ。
いないいない!

ウィンドサーフィンはパパの趣味だったけど、スキーとゴルフは私がやってみたくてかじったのです。
ずっと続いてるのはスキーski
遊びが基本の25年目の新婚ですheart04
でも今はレンが中心かなhappy01

投稿: レンママ | 2008年11月18日 (火) 20時43分

波にビビるレン君の後ろ姿は緊張感が(◎´∀`)ノ見えるわ。
プチ旅行は楽しかったですか?遠出や旅行は慣れもあるから、少しづつ遊びに出かけるといいかもね。

信州いいですね!
雪の時期だったら、レンパパ・ママもスキーで楽しめるし、レン君も雪遊びで堪能できるし一石二鳥だね。


投稿: ryuga | 2008年11月18日 (火) 21時45分

カミカミボックス持参の(我が家も泊まりの時は必ず持参です!)
プチ旅行、楽しそうで良かったですね~~~!
今ホットなひこにゃんと記念撮影も出来て、バッチリじゃないですかー!
これから行動範囲も広くなり、楽しみがどんどん増えますね!
旅行から帰ったらゆっくり休むのがポイントですよ。
これからも私たちに、レン君のいろんな景色を見せてくださいね!

投稿: pockymama | 2008年11月18日 (火) 22時50分

ryugaさん、こんばんわ!
ryuugaさんちの旅行記やpocky君ちの海を越えた長旅を読んでいるうちに、レンにもできそうな気がしてきて、パパと
「レッツ トライrock
となったのですcoldsweats01
ぼちぼち距離を伸ばして行こうと思っています。
またアドバイスお願いしますね~(◎´∀`)ノ

mamaさん、こんばんわ!
出番がない事を祈るカミカミボックスですね。
ひこにゃんは、お出ましの時間があって、ほんまもんのひこにゃんに会おうと思えば会えるんですよ~

レンにとっては初めての長時間ドライブで、さぞかしお疲れだろうと思いきや、遅くまで小屋の中でガリガリと遊んでいたんですよ。
疲れすぎて、かえって神経が興奮したのでしょうか?
あちこち行けるようになって、ブログでいっぱい見ていただきたいで~すhappy01


投稿: レンママ | 2008年11月19日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/25421765

この記事へのトラックバック一覧です: 心の洗濯:

« 初顔合わせ | トップページ | マイ マフラー »