« 噛みました | トップページ | 心の洗濯 »

2008年11月15日 (土)

初顔合わせ

そろそろですup

003

まだ11月なんですけどcoldsweats01   我が家のサンタさんとレンは初対面dogeye 

004_2

しばらくクンクン匂いをかいでいました。  そして次に玄関ドアにかかったリースを見上げて 動かない(珍しいsign03じっとできないコなのに・・)  だから・・・

005

外して下に置いてあげました。  ひとしきりクンクンしたら納得confidentしたようでした

006

紅葉もどんどん進みmaple 日の暮れも早くなり、季節は冬に向かっていますsnow

007

落ち葉の上を歩いてmaple サクサクという音を楽しんでいるかのようなnote レンでした

今週初めパパを噛んでからimpact ずっとピリピリしていたレンでしたが、週末になってからようやくそれが抜けたようで、ペチャペチャと甘えて来るようになりましたup

第一級の寂しがりやのレンは、私たちが出かけようとすると ものすごい吠え方をしますsad  明らかに吠え声が違いますから。  「分離不安かな~despair」と話しています。  ま、仕方ないか。 レンが寂しがるからって、出かけるのを止めるわけにはいかないんだからcoldsweats01

|
|

« 噛みました | トップページ | 心の洗濯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そういえば、もう少しでクリスマスですねぇsun
なんだか今からワクワクしてしまいます♪
それにしても、ピリピリが収まってよかったですね!!
犬にも反抗期があると聞きますが、
ちょうどそんな時期だったのかな??というのは
わかりませんが、
我が家もそろそろクリスマスの準備をしたいと
思いますheart04

投稿: コーギー | 2008年11月15日 (土) 22時44分

ちょっと気が早いとは思うのですが、年に一度のクリスマスxmas
次の連休にはツリーを飾りつけようと思いますnote

そうなんですよ~ きっとレンは今反抗期なんだと思います。
よく、息子が父親に反発しますよね、それ!
時期が来れば必ず落ち着くと信じて、じっくり関わってやるつもりです。
親(?)が信じて待ってあげないと・・・と二人で話しています。

投稿: レンママ | 2008年11月16日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/25359377

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせ:

« 噛みました | トップページ | 心の洗濯 »