« 犬の目 | トップページ | クリスマス会 »

2008年12月16日 (火)

レンのあはは日記

こんばんわup僕レンdog  いつもここに来てくださってるみなさんnoteありがとうございますheart04

今日は久しぶりに日記に登場ですcatface  面白い事があったのbleah

いつもの様にママが帰って来て サークルから出してもらって、ママの「トイレしなさいsign01」に反応してちゃんとウ○チして、それから仲良くお散歩に出かけたのfoot

いつもの辺りでもう一回スッキリしたくなって、いつもの様にマンホールの上でクルクル回ってスタンバイokgood ママがおちりの下に敷いてくれた広告の紙の上にちゃんと落として褒めてもらった・・・まではやっぱりいつも通り

最近僕は、スッキリがとっても気持ち良くって、パパやママが拾い物をしてくれてる横で 後ろ足をピ~ンピ~ンと左右交互に伸ばしてストレッチしてるのね・・・で・・今日はその伸ばした足に僕の落し物がヒットhappy02  ママのGパンにくっついちゃったsign03

当然ママは 「impactうわ~sign03レンbearingなんちゅう事をwobbly」って。

その時の効果音はnoteシュンシュンsign01ペチャッsign03  こんな感じでしたsmile

ママには悪いけど、面白かったよup

じゃあまた、ママのブログに遊びに来てくださいねheart02   by レン

004

            気持ちいいんだわ、これが

左後ろ足がピ~ンと伸びてるのわかります? 足が短いからわからへんgawk

|
|

« 犬の目 | トップページ | クリスマス会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

様子が目に浮かびますよ~
愛犬の「う○ち」・・いい感じに出てくれると 「まぁ~可愛い!」
happy02なんて思ってしまい 人が知ったら完璧に引かれちゃう私ですが 洋服についてしまうとなれば・・やっぱり「うぎゃ~impact」ですsweat01

投稿: ぴくわん | 2008年12月17日 (水) 12時05分

ぴくわんさん・・
そ~なんですよsweat01もう、びっくり!!でした。
いいウン○が出ると、ほんと嬉しいし、ホッとするし・・・
でもオチがこれではねcoldsweats01
今宵はちゃんとレンをブツから離して『シュンシュンdash』をほくそ笑みながら見物しましたeye

投稿: レンママ | 2008年12月17日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/26238023

この記事へのトラックバック一覧です: レンのあはは日記:

« 犬の目 | トップページ | クリスマス会 »