« レンのあはは日記 | トップページ | 一年の出来事 »

2008年12月23日 (火)

クリスマス会

クリスマス寒波襲来かsign02と思わせる寒さの中penguinK'sドッグスクールのクリスマス会にxmas参加しましたhappy01

119_1986

       いつものようにランを走り回ったりdash

119_1988

           くつしたの説明をしたり

119_1997

           所定の位置に納まったりcoldsweats01

楽しいゲーム『だるまさんが転んだ』でレンは上手に「オスワリ」ができてshineプレゼントをもらいましたpresent  中身はロープトイupやったねgood

120_2001

クリスマスの衣装を纏っての記念撮影に初挑戦happy02

できばえのほどは・・・eye

120_2010

緊張してますねぇcoldsweats02 だって、トレーナーさんが3人も前にいらして「ヤダッsign03」って逃げられないもんねcatface  「男マエsign01」って褒めてもらったのに・・・sweat02

で、始まる前にお試しで撮ったのが こちら↓

119_1995_2

リラックスしてますねぇhappy01 飼い主引っ張ってでも自己主張できますから・・・

訓練の行き届いたコなら、多頭でも

119_2000

         shineすばらしいshine(先生のコたち)

そうそう、いいことがあったんだよねレンup

120_2023

だ~い好きな彼女heart04 ランちゃんと会ったのね~dog  ちょっとよそよそしいぞcoldsweats01 今日は他のワンちゃんたちがいっぱいいたので、少ししか遊べなかったけど、またゆっくり遊んでねconfident

会場には手作りワンコのパン屋さん『DOG PAO』さんが出店bread くいしんぼレンはそっちばっかり見てるので、頑張ったご褒美に一つ買いました

120_2020

『DOG PAO』さんのHP http://homepage3.nifty.com/dogpao

最後は先生とモネちゃんのドッグダンスで締めくくり

120_2015

今回は『ラスト クリスマス(ワム!)』の曲に乗って軽やかにnotes

今年も後少しconfident 今年一年、レン家ではいろいろなことがありましたcherryblossomwavemaplesnow 次の更新ではpcレン家の一年をベストショットでcamera綴ってみようかなdog

|
|

« レンのあはは日記 | トップページ | 一年の出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはheart01
今日はお疲れ様でした。寒かったですが犬たちがいっぱいでとっても楽しかったですねhappy02
レンちゃんもナイスショットがいっぱいですね!素晴らしいカメラ目線にlovely
こんな素敵なブログでいぬぱんを紹介していただきありがとうございますfuji店舗を持てる日を目指してがんばっていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますconfident
これからも時々、お邪魔させていただきますね。
今日は本当にありがとうございましたconfident

投稿: dogpao | 2008年12月23日 (火) 22時00分

なんて楽しそうなクリスマスパーティーでしょうhappy01
レンちゃんのクリスマスバージョン写真 すごくかわいいですheart
おすましもリラックスもタイプ違いの2ショット 
私 どっちも好きだな~heart04

レン家のおかげでクリスマスイブ気分盛り上がってきたぞ!

投稿: ぴくわん | 2008年12月24日 (水) 16時05分

dogpaoさん、早速来てくださってありがとうございますhappy01
昨日購入した『ごまクッキー』今朝からお出かけまえにレンにあげています。
おいしそ~にガリガリかじっていました。
程よい硬さがいいみたいですdelicious

dogpaoさんちのワンちゃんもレンちゃんなんですね!
タオちゃんにしか会ったことがないので、いつかお会いしたいです。
それにしてもちゃうちゃうは大きいですね!
フカフカでなでるのが大好きですheart01

お店、早くOPENできるといいですね。
何かお手伝いできることがあったら言ってくださいね。
応援していますpaper

投稿: レンママ | 2008年12月24日 (水) 20時34分

ぴくわんさ~ん、こんばんわ!
とっても楽しいクリスマス会でした。
できるだけいろんなイベントに連れて行って、いろんなワンちゃんと触れる機会を作りたいと思ってます。
少しずつですが、レンも他のワンちゃんにうつぼ面しなくなってきましたよup

ぴくわんさんちは何かクリスマスパティーされるのですか?
レンの緊張顔、めっちゃピリピリですよね。
固まってましたもんsweat02
どっちも気に入っていただいて嬉しいですゥheart04

投稿: レンママ | 2008年12月24日 (水) 20時42分

クリスマス会、昼の部だったんですね~
あんずは夜の部に行ってきました
お会いできるかな~と思っていたので残念でした

レン君、衣装ちゃんと着れてるじゃないですか~!
短い期間でマフラーをつけられるようになって
次は、トナカイさんの角まで~♪
すごい進歩ですね♪
レン君が嬉しい表情なのでよかったです

またレン君に会いたいです(^_-)-☆

投稿: あんずママ | 2008年12月24日 (水) 23時52分

あんずママ!こんばんわhappy01
あんちゃん、大事なくてよかったですね。
不安だったでしょう・・・
ほんとによかったです。

レンはクリスマス会は 昼の部でしたsun
楽しかったですよ!
レンが衣装を着けられたのはK'sだからですよ。
うちだと絶対に即「ガウガウ」ですsweat01
でもこうして少しずつ何かが受け入れられるようになってくれたらいいなと思っています。

今度は年明けの「新春ゲーム」に参加させてもらおうかなと思っています。
あんちゃんなでなでできるかな・・・

投稿: レンママ | 2008年12月25日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/26430690

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« レンのあはは日記 | トップページ | 一年の出来事 »