« クリスマス会 | トップページ | 初春の・・・ »

2008年12月26日 (金)

一年の出来事

2008年がもうすぐ終わります

今年はレン家にとって出会いの一年でした

ちょっと振り返ってみようかな・・・

まだレンをうちで育てる自信がなく、4ヶ月半もの間K'sドッグスクールで預かり訓練を続けていた頃、パパとせっせと通って人間も訓練してもらっていた冬snow

008

               初めての雪に大はしゃぎ(一時帰宅)

3_006

         私の大好きな1枚・朝日を浴びるパパとレン

001

             スクールで迎えた1才の誕生日

育てて行けるんだろうか・・・不安をいっぱい抱えて迎えたレンdog

我が家でのレンとの生活が本格的にスタート     スクールでの訓練は通いになっても続けました

003

        レン、顔に「1」って書いてあるsign02 I'm No1sign01

011

              ランちゃんと共に出張訓練も

少しずつちょっとずつレンスタイルが出来かけてきた頃、impact噛まれましたimpact

春に1回、夏に1回  病院通いが続きました

それでも『家族』であちこちお出かけしたりしながら、少しずつ絆を深めていきました

In_house_005

         パパに甘える事ができるようになり・・・

005_3

               パパを待つようになって

005

                合羽も着れたよね001_2

           エリカラ巻いた姿がなかなか好評

005_2

              プリプリおちりはたまんないheart02

レンを介して私たちは本当にたくさんの人と知り合えました  奈良はもちろん、北海道は旭川から九州熊本まで。  レンが取り持ってくれた人との繋がりは、我が家の宝物です

「犬なんて簡単に飼える」と思っていた私たちの考えを 根本からひっくり返してくれたレン

いっぱい勉強できました  実りの多い一年でした

来年は・・・レンに噛ませない一年にしたいと思います  そしてもっと『家族』の絆を深めたいですね

15_006

       大事な大事な家族「カミカミこーぎー『れん』」

ここに来てくださったみなさん、今年一年ありがとうございました

来年もきっとお騒がせすると思いますが、どんどん遊びに来てくださいね。

それではよい年末年始をお過ごしください

|
|

« クリスマス会 | トップページ | 初春の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~本当に顔に「1」って書いてありますね!!
どの写真も全部かわいいですheart01
我が家のレンも,今年が2度目の冬で,
我が家に来て,ちょうど1年経ちました♪
昔のレン写真を見ると,すごく成長していて
うれしいけど,何だか悲しい気もしますcoldsweats01

ということで,
これからもブログを楽しみにしてます♪


投稿: コーギー | 2008年12月26日 (金) 17時31分

コーギーさん こんばんわhappy01
本当に大きくなるのが早くて、いつまでも仔犬のままでいてほしいと思います。
子どもの成長をみる親心みたいですね。

「1」って見えるでしょう?
「僕が1番だ!」
ってアピールしているようで、笑ってしまいますcoldsweats01
それでもいいから、元気で私たちの傍にいてくれることが一番だと思います。
「レン」を大事に育てましょうね~

来年も来てくださいね!
よいお年を。

投稿: レンママ | 2008年12月26日 (金) 21時41分

こんな風に振り返ってみると 感慨深いです・・diamond
どのお写真拝見しても 幸せいっぱいの レンちゃん家族heart04で日を追うごとに 絆が深まってるのでしょうねnote
私も ネットや訓練を通じて ワンdogだけにとどまらず
沢山の元気をもらえました。ありがとうですsign03

投稿: ぴくわん | 2008年12月27日 (土) 15時42分

レン家にとって、本当にいろいろあった年だったのですね~
来年も、おちゃめ&凛々しいレン君の姿を、たっくさん拝見させてくださいね!

よいお年をお迎えくださいhappy01

投稿: pockymama | 2008年12月27日 (土) 20時43分

ぴくわんさん、こんばんわ!
おっしゃる通り、ワンコを通じての人の輪の広がりには私も本当に助けられ、楽しませてもらい、たくさんの元気をもらいました。
楽ちゃんもきっとそうですよね。

これからもかわいい我がコを通じての「輪」の広がりを楽しみにしたいと思います。
ぴくわんさんもいっぱい遊びに来てくださいね。
「輪」のお一人として!

投稿: レンママ | 2008年12月27日 (土) 20時45分

pockyママさん、こんにちは。
今年はポッキー君ちのHPには本当に救われました。同じ悩み&楽しみを持つカミカミワンコオーナーズのみなさんに助けてもらいました。これからもずっとよろしくお願いしますね。
そして私もどなたかのお力になれたら嬉しいです。よいお年を!

投稿: レンママ | 2008年12月28日 (日) 10時30分

おー、やっぱりプリプリおちりはかわいーですね。
お座りしてる後姿はうさぎちゃんみたいだわ。
(私、うさぎ大好きなのよ)

今年一年、ひなのところに遊びにきていただいてありがとうございました。
レンくん&レン家の皆様、2009年が笑顔いっぱいの一年となりますように!

投稿: ひなママ | 2008年12月31日 (水) 15時01分

(^-^;ひなママ、こんにちは!
ひなママには今年一年、元気をいっぱいもらいましたo(*^▽^*)o
ポジティブなひなママにどれだけ心救われたことか。
KWOのみなさまみんなそうだけど、噛むワンコをガッチリ受け止め、包み込んで育てていく姿勢は、私一人ではとってもムリムリ。
学ばせていただきましたよ。
きっと来年も・・・

ひなちゃんとひな家にとって2009年が輝く年となりますように!
レン家にも来てくださってありがとうございました。
これからも待ってますよ~!

投稿: レンママ | 2008年12月31日 (水) 17時12分

こんばんわ~~

レン君のオチリもべロンチョもとっても可愛い♪♪

拙いワンコ~ズのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございましたm(__)m
まだまだ飼い主修行は続くと思いますが、来年もよろしくお願いします。

レン家の皆様も良いお年をお迎えください

投稿: チャーチャ | 2008年12月31日 (水) 22時55分

チャーチャさん、昨年は我がブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
これからもいろいろアドバイスしてくださいね。
お願いいたします(*゚ー゚*)
今年はできればレンのおちりにワタクシの鼻をグニュ~って押し付けてみたいんですけど・・・sweat02ムリかな・・・
ワンコ~ズブログ、今年も楽しみにしていますheart04

投稿: レンママ | 2009年1月 1日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/26518104

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の出来事:

« クリスマス会 | トップページ | 初春の・・・ »