« 夜の散歩 | トップページ | レンのあはは日記 »

2008年12月14日 (日)

犬の目

毎年が戌年(犬年)の我が家dog レンのとびきりの写真を探しながら、パパと「あーでもない、こーでもない」とここ何日か苦戦sweat01の日々wobbly  とにかく『師走』 センセイも走られる位慌しい年末coldsweats01 

それに加えて ①日が暮れるのがすんごく早い ②仕事がめっちゃ忙しい ③私の右手の自由がきかない・・・タオルが絞れない・物を持ち上げる事ができない・力が全く入らない   困った年末ですdespairdown

レンはマイペースcatface  サークルの中から泡吹いて吠えるかと思えば、パパに甘えて完全にヘソ天状態sign01  ったく、何考えてるんだかgawk

今日は中級教室

006

004

005

とっても頑張ったレン坊でしたshine

012

        本日のガンバッタさんたち

私の悩み・・レンの目が読めないweep パパはわかるのに(目で大体の気持ちがわかるんだそうです)

001

これって、レンは何を思ってるんでしょ  笑顔じゃないって事はわかるんですけどね パパはちゃ~んと解説してましたconfident

犬の気持ちって難しいdespair

|
|

« 夜の散歩 | トップページ | レンのあはは日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~蓮ちゃん頑張ってますね!!
お疲れ様です♪
今日はレンに2つの芸を追加させましたsun
「両手」と「ちょうだい」という芸です。
他にも覚えさせたいのですが,なかなか良い芸が
思いつかないため,ただ今考え中ですeye

投稿: コーギー | 2008年12月14日 (日) 23時04分

レンちゃん スクール頑張ってますね!!
お写真も すごくいい感じ!

師走dash 意地でものんびりしてやるぅ~と毎年意気込んで(?)ますが なかなか 世間が許してくれません・・(^_^;)

レンママさん とても忙しいま毎日なのですね。
お互い 頑張ってのりきりましょう!!
 

投稿: ぴくわん | 2008年12月15日 (月) 16時01分

>コーギーさん、こんばんわhappy01
レンちゃんに芸を教えてらっしゃるんですかbleahすごい!
いやいや、うちも頑張ってますよrock
レンが一番に覚えた芸は「鼻タッチ」です。
左の手のひらをレンの鼻の前に出し、右手にフードを持って
「タッチ!」
と言うと、左手に鼻をタッチするんですよdog
今取り組んでいるのが「出せ」です。
ボールやおもちゃを持って来させて、私のまん前で
「出せ!」です。
成功率がupして来ましたよ。
遊びの中でするようにしています。

>ぴくわんさん、こんばんわ(o^-^o)
お久しぶりです!
ほんとに忙しくて・・・
体が2~3人分と手足がタコほどあればち~とは片付くんでしょうけどね~catface
の~んびりしたいですよね。
ええhappy01乗り切りましょうscissorsのんびりと。

投稿: レンママ | 2008年12月15日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/26185323

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の目:

« 夜の散歩 | トップページ | レンのあはは日記 »