« やっぱり | トップページ | レンダンス »

2009年1月 4日 (日)

復活

パパの熱がやっと下がりましたヽ(´▽`)/

今日はみんなで初詣

001

お寺の境内への長い階段run

レンも一緒におまいり

002

鐘の音が気になって仕方なかったのよねcoldsweats01

家族みんなが健康で幸せでいられますように・・・confident  引いたおみくじは「小吉」と「末吉」何事も『言うな、動くな』とありました  慎ましく一年を過した方がいいみたいです  そうはいかない事もあるんですけど・・・despair  努力します

元気を取り戻しつつあるパパは、勢い付けに

004

お正月に飲むsign01と信州で買って来た日本酒bottle  熱ですっかり忘れていたようですcatface

退職された元職場の先輩手作りのちょこと徳利でいただきましたbottle

パパ、何とか復活への道を歩み始めました

|
|

« やっぱり | トップページ | レンダンス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/26800759

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« やっぱり | トップページ | レンダンス »