« やってみました | トップページ | チェック! »

2009年1月25日 (日)

走る!

本日予定のK'sドッグスクールの『新春ゲーム大会』は雪のためsnow中止になりましたdespair  楽しみにしていたんだけど仕方ありませんdown  朝からアレヨアレヨと言う間に辺り一面真っ白snowsnow  今シーズン初の積雪snow

昨日、このところの散歩のおサボリの償いに、みんなで公園に繰り出しrun レンを思い切り走らせてあげといてよかった~up

パパはナイスショットを狙ってcamera一眼レフを構えましたが、やっぱり動く被写体は難しいwobbly

120_20831

                 早く投げてくださいsign03

120_20881

                       狙い定めて・・

120_20891

                       ハズレsign03

121_21221

                   今度は「ナイスキャッチsign03

121_21111

                     もう一回dash

121_21301

                     いいぞ~sign03レンsign01

121_21211

            あ~あcoldsweats02どろんこsweat01でもレンはshine満足dog

ちょっとは運動不足解消になったかな・・・

|
|

« やってみました | トップページ | チェック! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたね~
あんずも参加する予定だったんです
久しぶりにレン家に会えると思って楽しみにしていたのに・・・

またお会いしたいです♪

投稿: あんずママ | 2009年1月25日 (日) 18時09分

寒いですね~
こちらは冷たい雨になってます。
なので、チャチャは毎晩ストーブの前から離れず、散歩も自分で勝手にコースを変え、さっさと家に帰ります・・・困ったヤツです。

走った後のワンコの笑顔って、見ていて気持ちが良いですね。

チャチャはあまり感情を顔に出さない仔ですが、ランで彼なりに走った後は良い顔してますね~
ラム兄なんて何やっても、ニコニコ嬉しそうに笑ってるのなぁ~

投稿: チャーチャ | 2009年1月25日 (日) 22時13分

あんずママさん、昨日は本当に残念でしたdespair
また何かのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
あんちゃんの体調は大丈夫ですか?
顔見て安心したいです。

投稿: レンママ | 2009年1月26日 (月) 18時07分

チャーチャさん、私もワンコの笑顔が大好きです。
実は、レンがうちに来るまでワンコが笑うなんてわからなかったんですよ。
犬を飼ってる人は「笑う」って言うんですけど、見たことなくて・・
でも、レンの笑顔がわかるようになってワンコの笑顔が大好きになりました。
笑顔がすてきなワンコでも、噛む時は豹変しますが・・・wobbly
人間が楽しいと、ワンコも楽しいんですよね!

投稿: レンママ | 2009年1月26日 (月) 18時11分

おー、やはりデジイチくんの威力はすばらしい!!note
ベストショットじゃないですか!
うらやましいったら、うらやましい。
(あ、腕がよいのよね・・・ひがみ根性丸出しだわ・笑)
レンくんも高くジャンプするのですね。lovely
ひなは、落ちてくるのを受けるって感じです。
走りながらってのはできんと思ってるのかしら?
ぶきっちょなのは飼い主に似たのかも知れない。。。sweat01

投稿: ひなママ | 2009年1月26日 (月) 18時59分

ひなママ~こんばんわ!!
二日程仕事の疲れでpcに触れることもできず、ごめんなせ~sad
レンの写真は連写ですよ。
たっくさん撮った中から選りすぐりの7枚をセレクトgood
「キャワイ~lovely」って言ってる私はほんまもんの親バカですね。
ひなちゃんのジャンプ・・・お散歩しながら溝の上なんかを一緒に跳び越してみてはいかがかしら?
「ハイ、ジャンプ!!」
って言いながら飛んでるうちにレンは飛び越すのが上手になって、ジャンプもついでにうまくなりましたよ。

投稿: レンママ | 2009年1月28日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/27453587

この記事へのトラックバック一覧です: 走る!:

« やってみました | トップページ | チェック! »