« 怖かった | トップページ | あれもこれも »

2009年1月12日 (月)

成人の日

コーギーの2才は人間で言うと 23才dog レンは今1才と9ヶ月thinkと言う事はflairちょうど成人式を迎える辺りhappy01

と言うわけで 今日はみんなで近くの公園にロングリードとボールを持って散歩に繰り出しましたrun

ボールを投げるパパと シャッターチャンスを狙う私cameraeye

動く被写体を捉えるのは難しいbearing

0051

リードだけだったり・・・

0061

ちっこ(小さ)すぎたり・・・

0021

太陽が主役だったり・・・

いや~難しいsign03

何度もトライしてやっとこさ「ヨッシャscissors

0081

パパとレンの楽しいひと時notes   ご覧くださいgood

0011

0031

0041

何度も何度も投げてもらっては全力疾走でボールを追うレンを見て「かっわいいな~」

ボールを追っている時は、おやつにもすぐ傍を通りかかる犬にも目もくれず、ものすごい集中力をみせるレン、かっこいいぞsign03  また走る足音がすごいsign03 

レンの成人を祝うイベントshineでしたhappy01

|
|

« 怖かった | トップページ | あれもこれも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、レンくん、かっちょいーぞぉ!happy01
走ってるところを捉えるのってほんっとにむつかしいよね。
連写でもシャッタースピードが合わないと微妙にブレるし、、、sweat02

レンくんもちゃんとボール持ってきてくれるのですね。
ひなは、捕まえには行くんだけど、「ほれ、捕まえたからここまで来い!」なんですよ。
まったく、どこまでも自己中です!angry

投稿: ひなママ | 2009年1月13日 (火) 21時29分

ひなママ!こんばんわ~(*゚▽゚)ノ
んま~!ひなちゃんったら、ひなママにそんなエラソ~にするんですか?
でもひなママ、きっとニコニコ満面笑顔で
「は~い!」
なんでしょ?
ひなちゃんのあの瞳には負けちゃいますよね。

レンね、あの短い足で一生懸命走っている姿はかわゆいの!
あ~あれでガウリンが治癒すればいいんですけどね~

投稿: レンママ | 2009年1月14日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/27068555

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 怖かった | トップページ | あれもこれも »