« レンよ | トップページ | 成人の日 »

2009年1月11日 (日)

怖かった

今年初めての中級教室    レンはルンルン気分でnote車に乗り込みrvcarスクールへdash

でも今日は調子はイマイチでdespair 「マテ」がうまくいかなかったsweat02 甘えて甘えて・・・

何とか教室を終えて 家まで帰って来たものの、車のドアを開けた途端

ウウウ~~~sign03

マズルにはくっきりとシワwobbly  チェーンリードへの付け替えをと思ったけど、「唸りの次は噛み付きやな~」と断念(ρ_;)  散歩用リードのままサークルへ入っていただく(態度だけは毅然と保つ)

その時レンがどんな気持ちだったのかはわからないけど、この選択は間違いではなかったのだろうね。  あそこで無理にリードの付け替えをしていたら絶対120%噛まれていただろうから・・・

0021

0061

               こんなにパパと仲良くできるのにね

でもまぁ 夕方の散歩はみんなで楽しく行けたし 噛ませなかったんだし、結果オーライかなconfident

それにしても やっぱり怖かった あの唸りsad

|
|

« レンよ | トップページ | 成人の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、無理しちゃいけません。
レンママさんの対応、(態度だけは毅然と保つ)コレが1番です。
我が家も同じ対応をとるかな。
マズルのシワは怖いからね~~

投稿: ryuga | 2009年1月12日 (月) 00時09分

レン君のお写真からは 怖いお顔とても想像できません。
ワンちゃん マズルにしわよると とってもアニマルチックに
変身しちゃうの 楽(らく)で 何度も見てるのですけどcoldsweats01
でも 結果としては しっかり対応できたレン家!!
さすが!!

投稿: ぴくわん | 2009年1月12日 (月) 08時15分

>ryugaさん、こんにちは(o^-^o)
無理が一番イケマセンよね?
「まぁここまではOK」
というラインを決めて、押したり引いたりを繰り返していくしかないと思っています。
マズルのシワは怖いですものね~

りゅう君としずかちゃんはその後どうです?
お互いがパーソナルスペースを解り合えたら、ガウガウも落ち着くのかもしれませんね。
怪我は大丈夫でしょうか?

>ぴくわんさん、こんにちはo(*^▽^*)o
さすが!!だなんて、照れます~
以前、レンのコワイ顔をブログにアップしたことがあったのですけど、ほんとにあの顔が何でこんなに豹変するの?ってくらいなんですよ。
5本くらいシワが寄って、犬歯剥き出しで、正に獣ですdespair
そうですか・・・楽ちゃんも・・・
受け入れる所と譲れない所をこっちが持っていればいいのかなって思っています。
わがコ、かわいいですものねheart01


投稿: レンママ | 2009年1月12日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/27032856

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった:

« レンよ | トップページ | 成人の日 »