« 成人の日 | トップページ | やってみました »

2009年1月18日 (日)

あれもこれも

レンはサークルに入る時 チェーンのリード(繋留用)に換えますrecycle だってね、布製のリードだとカミカミしてすぐに食いちぎってしまうから  これまで何本のリードをおしゃかにしてくれたことかsad

通常の散歩から帰っての付け替えは 難なくok なんだけどdespair車でお出かけして帰っての付け替えはもうたいへんimpact  パパが先日噛まれたのもこのシチュエーション

だから今日はスクールを出るときにチェーンリードに換えておいて帰って来ましたhouservcardash

0141

               サークル用のチェーンリード

計画通り サークルには噛まれず入れられたけど、狂ったような激吠えは相変わらずwobbly

さて今日の教室dog

去年パパができなかったタッチングができましたscissors

0011

                初めは緊張気味でも

0101

                  最後にはこんな表情にshine

去年はひっくり返しただけでガブッbombだったので、内心ハラハラしていたのですが

0031

                    マズルに触れるsign02

びっくりしましたcoldsweats02  レンも何も怖いことされないってわかったのかな?   ヨカッタヨカッタhappy01

それにしてもあの激吠えwobbly  何とかならないかしらんdespair

パパ曰く 「あれもレンdog これもレンdog」  そうなんだけど、何か頭の中notesリズムが浮かんできて 思わず口ずさんでしまったワンdog

|
|

« 成人の日 | トップページ | やってみました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/27257227

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも:

« 成人の日 | トップページ | やってみました »