« 初春の・・・ | トップページ | 復活 »

2009年1月 3日 (土)

やっぱり

今年のお正月はまだ初詣に行けてませんdespair と言うのも、2日からパパが38℃を軽く超える熱を出して寝込んでしまったからsweat02  インフルエンザかしらん? ワクチン接種はしたから、これ以上上がる事はないでしょうconfident

だから、レンはずっと私と散歩run ボールで遊んだりsoccer写真を撮ったりcameraとレーニングをしてみたりdog

元旦にシャンプーをしてもらい、オットコマエになったレンにshineステキな和柄のバンダナを着けてもらいました

私:「家に帰ってからだと、これ多分取れないと思うんですよね。だから、ここで固結びを緩めておきますわup」(ワンタッチで外せるようにと思って・・)

先生:「大丈夫よ。着けとけばいいんじゃない?次の教室の時に(11日)取ればいいし」

私:「じゃ、そうします。  レンちゃ~んnoteかわいいね~」

で、ルンルン家に帰ってhouseパパにも褒めてもらった。まではよかった。

翌日、レンが奇妙な動きをし始めたんですcoldsweats02  昨日のバンダナがうなじからマズルと目の間に引っかかって暴れておりましたannoy

慌てて出て行ってdashバンダナを外した私でしたが

004

あ~~ぁ!!

せっかくのバンダナが・・・sweat02 

パパ:フフ・・こうなると思てたわconfident

残念がってる私を尻目にレンは

005

いつものように陽気にサッカーを催促soccer  天真爛漫な君には敵わないcoldsweats01

明日はパパと散歩に行けるかな?

|
|

« 初春の・・・ | トップページ | 復活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/26768993

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 初春の・・・ | トップページ | 復活 »