« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月11日 (水)

ご覧ください

あのかわいいレン坊が 何故かdespair何故なのかsad こんな顔するんですweep

0011

泡まで吹いてdown マズルに思い切りシワ寄せてdowndown

0021

何にもしてないのに・・・レンは何を言いたいのかな

この顔見ると 悲しくなるweep

何とか気持ちをわかってあげることはできないものかとgawk  それにしても・・似てる・・東大寺南大門にいらっしゃる『運慶様・快慶様』の仁王像にflair

今度絶対レンを東大寺に連れて行って 勝負させてあげようhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年2月 8日 (日)

身近な春

「なあ、スイセン見に行こかflair」と突然のパパの言葉sign01  「いいね~good」と私happy01

思い立ったら即行動run ブ~ンと車を走らせrvcardashやって来ました121_21451

休耕田を利用したスイセン畑です  そんなに広くはないんですけど とてもきれいで心が洗われたようです。

レンとスイセンに埋もれて・・・

121_21431

家族で記念写真もshine

121_21501

レン、緊張してるsign02  よ~く見るとeye右後ろの方向にPLの塔(白く尖った)が見えるね。甲子園の常連さん、清原君、桑田君の母校のシンボルですよ

121_21461

かわいい花  レンの鼻もクンクン忙しそうだったねdog

今日訪ねたのは、大阪で唯一の村『千早赤阪村』でした 

のんびりのほほんレン家の息抜きちょこっと旅confident

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年2月 7日 (土)

春近し・・・

こいつは何をする犬ぞdog (レンママ心の俳句)

0071

              「あんた、何やってんのsign02 はは~ん」

執着の原因はこれsign01

0061

baseballボールで 遊んでるうちにこんな隙間に入っちゃったんだねcoldsweats01

取ってあげようとは思ったんだけど、ちょっと見学eyeしてみることにしようsmileっと

0051

              プリプリおちりのお披露目を兼ねてheart04

0041

                   しばらく考えて・・・flair

0011

      「おsign01やるじゃんcatface」 板の隙間に気づいたか?

0101

             「よかったね~shineレンhappy01 感謝しなさいup

いい笑顔なんだけどねdespair  昨日は私の仕事の都合で帰りがhouse遅くなってwobbly  パパの方が早いので、レンの散歩とご飯を任せたのですが・・・

前にも一度あったことsweat02  暗い所でパパと接する事に 何かトラウマ的な事があるのか、機嫌が悪くなるレンdog

サークルから出す時も唸るしbomb 普段よりやたら吠えるしimpact  だから極力夜明け前と日暮れ後は私が接触するようにしてるんだけど、100%そうもいかないし・・コマッタweep

ギャンギャン吠えるとやっぱり叱ってしまうパパ  吠えていない時やいつもなら吠えるのに吠えなかった時に褒めるようにしようかthink  それとも休日はもっとレンと遊ぶようにするか?  何とか関係改善をと望むところなんだな~ 妙案お持ちの方はアドバイスお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 1日 (日)

チェック!

安定しないお天気でしたがsuncloudsnow レン坊連れてスクールに行きましたrvcardash 教室が始まるまでの時間の1コマ

1_0021

1_0131

1_0141

1_0151

1_0161

こうして時々チェックしないとeye 怪我してたり 爪が割れてたりしたらまたたいへんですからねcoldsweats01    スクールだとこんな事もできるんですけどねshine

でも、家でのレンは毎日・・・

1_0121

短い足してこんな事の繰り返しsweat01  すごい吠えかかりなんですsign01 

顔に気合い入ってますもんdespair  

かと思ったら

1_0061

まったり寛いだり

1_0111

しつこくヘチマかじったりして おうちライフも満喫してますsmile

教室が終わって車のバリケンに乗り込んだ瞬間「ギャンギャンギャンsign03bomb

ドッグランの中にいたワンちゃんたちもビックリして連鎖反応が起きてしまったみたいでcoldsweats02 ごめんなさいsweat01  トレーナーさんと先生まで出て来てくださってご指導いただきましたthink レンは囲われると俄然強くなって激吠えとなりますgawk  これからの頑張り次第だねパパ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »