« チェック! | トップページ | 身近な春 »

2009年2月 7日 (土)

春近し・・・

こいつは何をする犬ぞdog (レンママ心の俳句)

0071

              「あんた、何やってんのsign02 はは~ん」

執着の原因はこれsign01

0061

baseballボールで 遊んでるうちにこんな隙間に入っちゃったんだねcoldsweats01

取ってあげようとは思ったんだけど、ちょっと見学eyeしてみることにしようsmileっと

0051

              プリプリおちりのお披露目を兼ねてheart04

0041

                   しばらく考えて・・・flair

0011

      「おsign01やるじゃんcatface」 板の隙間に気づいたか?

0101

             「よかったね~shineレンhappy01 感謝しなさいup

いい笑顔なんだけどねdespair  昨日は私の仕事の都合で帰りがhouse遅くなってwobbly  パパの方が早いので、レンの散歩とご飯を任せたのですが・・・

前にも一度あったことsweat02  暗い所でパパと接する事に 何かトラウマ的な事があるのか、機嫌が悪くなるレンdog

サークルから出す時も唸るしbomb 普段よりやたら吠えるしimpact  だから極力夜明け前と日暮れ後は私が接触するようにしてるんだけど、100%そうもいかないし・・コマッタweep

ギャンギャン吠えるとやっぱり叱ってしまうパパ  吠えていない時やいつもなら吠えるのに吠えなかった時に褒めるようにしようかthink  それとも休日はもっとレンと遊ぶようにするか?  何とか関係改善をと望むところなんだな~ 妙案お持ちの方はアドバイスお願いしますm(_ _)m

|
|

« チェック! | トップページ | 身近な春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/27865128

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し・・・:

« チェック! | トップページ | 身近な春 »