« 走る! | トップページ | 春近し・・・ »

2009年2月 1日 (日)

チェック!

安定しないお天気でしたがsuncloudsnow レン坊連れてスクールに行きましたrvcardash 教室が始まるまでの時間の1コマ

1_0021

1_0131

1_0141

1_0151

1_0161

こうして時々チェックしないとeye 怪我してたり 爪が割れてたりしたらまたたいへんですからねcoldsweats01    スクールだとこんな事もできるんですけどねshine

でも、家でのレンは毎日・・・

1_0121

短い足してこんな事の繰り返しsweat01  すごい吠えかかりなんですsign01 

顔に気合い入ってますもんdespair  

かと思ったら

1_0061

まったり寛いだり

1_0111

しつこくヘチマかじったりして おうちライフも満喫してますsmile

教室が終わって車のバリケンに乗り込んだ瞬間「ギャンギャンギャンsign03bomb

ドッグランの中にいたワンちゃんたちもビックリして連鎖反応が起きてしまったみたいでcoldsweats02 ごめんなさいsweat01  トレーナーさんと先生まで出て来てくださってご指導いただきましたthink レンは囲われると俄然強くなって激吠えとなりますgawk  これからの頑張り次第だねパパ

|
|

« 走る! | トップページ | 春近し・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

内弁慶くんなんだねー♪happy01
うふふ、パパさんに甘えてるとこは、とーーーってもガウリンには見えんわ。

立ってるレンくん、足の関節がどこにあるのかわからんよ!note


投稿: ひなママ | 2009年2月 2日 (月) 20時11分

ひなママ こんばんわ~happy01
coldsweats02足の関節?ですか?
えっと・・・どこにあるんだろcatface意識してみたことないですわ。
仲良しなんだけどね多分。
でも、親父に反抗する思春期の息子ってとこでしょうか?

投稿: レンママ | 2009年2月 2日 (月) 20時47分

日曜日はお会いできて嬉しかったです
レン君もあんずも頑張りましたねwink
あんずは、ただただ呼んでも来ないだけなんですけど(汗)

そして、私を見つめてくれたり、甘えに来てくれたりするレン君
可愛かった~heart04

また中級で躾けお願いしようと思っているので
お会いできると嬉しいな~♪

ps.メールアドレス書きました。
  お暇な時にでもメールして下さいloveletter

投稿: あんずママ | 2009年2月 3日 (火) 09時20分

あんずママさん、こんばんわヽ(´▽`)/
あんちゃんの元気な姿が見られてホッとしました。
ここんとこ調子悪かったようですので・・・

教室では本当にワンたちよく頑張ってましたよね。
レンパパが言ってました
「やっぱりあんちゃんは賢いな~」って。
季節の変わり目に近づいているせいか、レンも最近ちょっと調子がよろしくないのですよ。
また中級教室でお会いできるのを楽しみにしていますね。

投稿: レンママ | 2009年2月 3日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/27673699

この記事へのトラックバック一覧です: チェック!:

« 走る! | トップページ | 春近し・・・ »