« 気分転換 | トップページ | 入りたい! »

2009年3月 7日 (土)

レン、2才になりました

今日はレンの2才の誕生日birthday バースデーケーキはなかったけど、レンと一緒にいられる幸せをパパと噛みしめた一日でしたconfident

K'sドッグスクールのスタッフのみなさんには、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいですconfident  触ることすらできなかったレンとの関係をここまで修復してくださったのですから。 

スクールのワンちゃんと飼い主さんたち、一緒にいてくださるだけで楽しく過せました。

KWO会員のみなさん、お会いしたこともないのに、私たちの悩みや苦しみを全て理解し、共有してくださって、励ましてくださいました。『ひとりじゃないよ』この言葉にどれだけ救われたことか。

私たちに「こいつは噛む犬なんだから、そこをわかって育ててやりなさい」と教えてくださった獣医さん。

ほんとにほんとにありがとうございます。  そして、これからもこんなレン家をどうかよろしくお願いいたしますconfident

2_0021

スクールの校長先生とトレーナーさんdog レンもいい顔しています

2_0081

パパと散歩に行ってきました  脚側歩行にはなっていませんが、引っ張ってはいませんcoldsweats01

2_0061

こんなお誕生日プレゼントもいただきましたpresent  

そうそうflair レンがスクールでお泊りしている時、しつけ教室で『模範犬』として頑張ったそうですshine  おともだちの「K'sドッグスクール」をクリックしてみてねwink 

家でもあれくらいいいコでいてよ~って思うのですが、いえいえ、レンは家ではこれでいいよなってやっぱり思いますhappy02

だって、レンがこんなレンだからこそ出会えた人がたくさんいるから。

これからもレンを通じた出会いを楽しみにしていますup

レンdogお誕生日おめでとうねshineこれからもいっぱい笑ったり泣いたりしようねhappy01 でも、できれば噛まないでよねcoldsweats01

|
|

« 気分転換 | トップページ | 入りたい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、お誕生日、おめでとう~~shine
未だ2歳なんですね~~
若いって良いなぁ・・・・(笑)
青春真っ只中のレン君、パパさんとママさんの愛情を一心に受けて穏やかな良い顔してますねheart02

何が起きても、レン君にはスクールのトレーナーさん、パパママさんにはKWOの皆がついてます(笑)

投稿: チャーチャ | 2009年3月 7日 (土) 21時36分

レン君、お誕生日おめでとう~~
2歳ですかー!男ざかりですね!!
今がいっちばん、パワーあふれる時期ですね。元気に、楽しく、毎日を大事に過ごしてくださいねhappy01

投稿: pockymama | 2009年3月 7日 (土) 21時37分

レン君、お誕生日おめでとう!
パパさんとのお散歩姿は、「エッヘン、ボクのパパはかっちょいーでしょー」って自慢してるみたいに胸張ってとっても男前よーheart01
レン家の皆様、おぼっちゃま2歳のお誕生日おめでとうございます。
さあ、3歳に向けてのスタートです。
一緒に笑って歳取りましょーねbleah

投稿: ひなママ | 2009年3月 7日 (土) 21時54分

レン君おめでとう!!
2才sign03まだまだこれからも
元気で楽しい経験が一緒にできますね(羨)
楽(らく)は先月7歳になりました。
シニアに突入と思ったら 今までのお誕生日とは何か違う感情になりました。
だからこそ レン君の2歳という年齢がばば目線で愛おしいですheart04

投稿: ぴくわん | 2009年3月 8日 (日) 10時10分

>チャーチャさん、お祝いありがとうございます(o^-^o)
そうなんです、レンはまだ2才なんです。
もう10年くらい一緒にいるような感じです。
それだけ私たちにとってレンの存在は大きいんですね~heart02
まだまだこれから!
KWOのみなさま、末永くよろしくお願いいたしまする~


>pockymamaさん、お祝いありがとうございます(*^-^)
パワーあふれすぎて困ることもいっぱいなんですけど、これからも笑って泣いて、ちっちゃなことに感動しながらレンと歩いていきます。
今、レン家がこうしていられるのはpocky君のHPに出会ったお陰です。
ずっとず~っとよろしくお願いしますね~

>ひなママ~、お祝いありがとうございます(≧∇≦)
とっても嬉しいですう~
くじけそうな時、ひなママの明るさには随分助けてもらいました。
ひなちゃんの笑顔にもdog
これからもいろいろあると思いますが、頑張って、できれば笑い優先で(浪花のノリで)かわしていけたらな~って思っています!
どうかどうか懲りずによろしくお願いします
m(_ _)m


>ぴくわんさん、お祝いありがとうございます(*゚ー゚*)
楽ちゃんは7才ですかsign02
そこに至るまでにレンはまだ5年もかかります。
まだまだ犬育て駆け出しですね。
「ばば目線」・・・ですか。
ちなみにワタクシ、オバマ大統領と誕生日が同じなんですね。
巷ではワタクシを『バラク・オババ』なんてふざけた呼び方をしてくれてるんですよ~
「おばば目線」です・・・あはは

投稿: レンママ | 2009年3月 8日 (日) 15時10分

レン君お誕生日おめでとうshine

レン君&レン家にとって
楽しい事がいっぱいの一年でありますように

投稿: あんずママ | 2009年3月 9日 (月) 14時07分

あんずママさ~ん、お祝いありがとうございます(*^-^)
まだ2才なんですけど、すごい存在感なんですよね。
3才に向けて、楽しい時間を作って行きたいと思います。
あんちゃんに会いたいなhappy01

投稿: レンママ | 2009年3月 9日 (月) 19時40分

遅くなっちゃいましたが、レンくん、2歳のお誕生日おめでとう〜〜!!
ご家族の皆さんにも、心からお祝い申し上げます(^^)
パワーあふれる若犬時代を満喫してくださいね♪

投稿: jpeng | 2009年3月10日 (火) 04時55分

日本ペンギンさん、お祝いありがとうございます(*^-^)
レンのパワーについて行けるかちょっと心配ですが、楽しみながら頑張ります!

投稿: レンママ | 2009年3月10日 (火) 18時25分

レン君、お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅れてゴメンネ。

りゅうの2歳の時は多分1番大変な時だったかも・・
私は「しつけ」に翻弄していて、りゅう自身は爆発していて、この時が以外と「りゅうの気持ちを知る上で」1番楽しくて忙しい時期だったかも・・

レンママさん頑張れ!

投稿: ryuga | 2009年3月10日 (火) 22時26分

ryugaさん、ありがとうございますsign01
レンも今が一番パワフルで、一番手のかかる時なのかもしれません。
そして、一番「レンの気持ち」をわかろうとしている時期なのかもしれませんね。
もう少ししたらちょっとは落ち着くかな?
レンも私たちをもう少し読んでくれるかな?
がんばりますrock
これからもアドバイスお願いしますconfident

投稿: レンママ | 2009年3月11日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28514244

この記事へのトラックバック一覧です: レン、2才になりました:

« 気分転換 | トップページ | 入りたい! »