« | トップページ | レンの部屋 »

2009年3月21日 (土)

よくわからないけど・・

やっぱりレンはdog家の中に居る方が落ち着くのかしらthink 

昨日は朝の散歩が雨でなくなったにもかかわらずrain人間の朝食をcafe黙ってフセて待ちshine 自分のごはんの後、フードボールも下げさせてshine サークルにもガウガウ言わずに入れてshine 果てにこんなことまでできちゃってcoldsweats02

0021_2

傍で見ていてヒヤヒヤもんだったけどsweat02パパったらここで留まらず

0031

こんな恐ろしいことまでやっちゃうんだからbearingsweat01  

思わず「えっと、カミカミキットはどこだっけsign02」なんてことが頭をよぎったcatface

そういえば、信州の訓練士さんに 「牙は犬の一番の武器bombそれを触らせると言うことは、それなりのもんだよ」って言われたっけthink  パパとレンはそれなりになって行ってるのかな?

私も、スクールのトレーナーさんに言われたように「遊びや散歩の中で、しっかりコマンド出してレンをリードしてやって」を頑張ってるつもりrock わざわざ訓練なんてことは、なかなか出来ないから。  

「モッテコイ」や「ツケ」は気軽にできるから、毎日続けられるup

でも、まだまだ囲われた所では強いレンdespair  「ガルルルゥ~~~bomb」ってなるし・・・  そうなったらやっぱり怖いwobbly

よくわからないな・・

|
|

« | トップページ | レンの部屋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28726591

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからないけど・・:

« | トップページ | レンの部屋 »