« ご覧ください | トップページ | レン、2才になりました »

2009年3月 3日 (火)

気分転換

このところかなりお疲れのレン家despair

ちょいと気分転換を図りましたflair

0031

朝イチのゲレンデに マイシュプールを描いたりski

0041

アルプスの山並みに見とれたりconfident

0121

道祖神にほっこりしたりして、現実逃避をしましたdash

そして今日

1

京都方面に出張があったのでbus 世界遺産の金閣寺を見てきましたeye

日本は本当に美しい国ですね

|
|

« ご覧ください | トップページ | レン、2才になりました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

気分転換にスキー!
良いですね~

レン君、上級クラスになったんですね~
おめでとうございます

上級クラスってどんな事するのかなぁ?

家族の体調が悪かったので
あんずは躾け教室に行けませんでした

またお会いする日を楽しみにしています♪


投稿: あんずママ | 2009年3月 4日 (水) 12時41分

あんずまま、こんばんわhappy01
人間にもストレスがたまりすぎて、ダウンする前に解消を試みましたcoldsweats01
レンは今、K'sにお泊りです。
だから上級も飼い主と参加したわけではないのですよ。
どんなことをするのでしょうね~
ご家族のみなさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
またお会いしましょうねup

投稿: レンママ | 2009年3月 4日 (水) 19時45分

はじめまして
スクールのHPから飛んできました

最初からずっと読ませてもらいました

トレーニングはお休み中なんですけど
また細々とでも復活させようと思いました
龍とのふれあいが私の活力源なので
うーんとふれあえるようにがんばります
我が家は龍と颯2頭いるんですが
明らかに龍が問題児なんです
でも私は龍が可愛い 
俗に言う手がかかるほど・・・です
うちはまだまだ初級卒業できないんですが
いつかレン君とお会いできたらうれしいです

投稿: 龍はは | 2009年3月 6日 (金) 10時21分

龍ははさん、はじめましてhappy01
レンのブログに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
龍くんはトイプーなんですね。
楓君?ちゃん?
多頭飼いはたいへんですか?
レンにもできれば妹が欲しいのですが、なかなか・・レン1匹にこれだけ手を焼いているのでねcoldsweats01
私たちもレンには本当に手がかかり、悩むことも多いのですが、龍ははさんと同じでレンがかわいくてかわいくて・・・
K'sさんでお会いできるのを楽しみにしていますnotes

投稿: レンママ | 2009年3月 6日 (金) 20時50分

こんにちは!ただいまドッグスクールでれんくんと一緒に
訓練中のkuu(黒プー)ママです!
昨日、スクールに個人レッスンに行ったその帰りに
お散歩から帰ってくるれんくんに会いました~♪
お目めがくりくりっとしてて、すごく賢そう!!
そういえば初級のレッスンでも模範犬で登場してくれた子だ!
「でもね~、飼い主さんを噛んでしまうんですよ~」
って聞いてホントにびっくりしました。
きっとれん君にしかわからない
恐い事や不安な事があるんでしょうね・・・。
うちのKUUも問題児です、お互いがんばりましょうね。

投稿: かのん | 2009年3月 7日 (土) 20時19分

かのんさん、こんばんわhappy01
レンのブログに来てくださってありがとうございます。
kuuちゃんって言うのですか?
お会いできたらいいですね~
kuuちゃんはどんな問題があるのでしょう?
レンはとてもびびりなので、こわい!と思ったら即ガブリ!ですcoldsweats01
私の左手(なぜか左・・)にはくっきりとその名残が・・・しかも複数・・・
でも、私たちはそんなびびりでガウリンのレンが大好きです。
K'sでお世話になりながら、これからも頑張っていい家族になっていきますね。
お互い、頑張りましょうね。

投稿: レンママ | 2009年3月 7日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28456614

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« ご覧ください | トップページ | レン、2才になりました »