« レン、2才になりました | トップページ | 平凡な一日 »

2009年3月 9日 (月)

入りたい!

本日は私が有給休暇で在宅でしたcafe  朝の散歩が終わると 外のサークルにいるレンdogです。

0021

切実に「入りたい!」「入れてよ」と目がeye訴えていますcoldsweats01

夕方、雨が降り始めたのでrain散歩は中止

家の中で遊びましたhouse ここでも

0051

0031

「入りたい!」と鼻で訴えていますcoldsweats01  でも座敷には入れませんconfident

やっと一緒にリビングに戻って

0061_2 

今度はおねだりsweat01  「ダメよ、それはアタシのthink

あっちこっち背伸びする姿を楽しみましたcatface

0081

|
|

« レン、2才になりました | トップページ | 平凡な一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君のおねだりする姿が、すごく可愛いですね。シッポから短い足までのラインがすごく愛らしくなります。2歳になってますます芸?の幅がでてくることを期待しています。

投稿: レオ兄 | 2009年3月 9日 (月) 20時22分

レンくんの白いくつしたがハイソックスなのか、スニーカーソックスなのかを考えてしまいました!lovely
ちなみにひなは、私が見ていないコトをわざわざ確認してから、こっそりドロボーさんをしています。eye

投稿: ひなママ | 2009年3月10日 (火) 00時10分

レオ兄さん こんばんわhappy01
短い足が魅力のコーギー独特の後姿ですよね。
レンは他に「タッチ」と「モッテコイ」が得意です。
レオ君は鼻乗せですね~
あれ、かわいいです。
どうやって覚えたのですか?

投稿: レンママ | 2009年3月10日 (火) 18時20分

ひなママ、こんばんわ!!
多分、ハイソックス・・・ひなちゃんのスニーカーソックスはレンのハイソックスなのであります~coldsweats01
ワンコってすごく知恵働きますよねsign01
悔しいくらい人間の先読んでますもん。

投稿: レンママ | 2009年3月10日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28542723

この記事へのトラックバック一覧です: 入りたい!:

« レン、2才になりました | トップページ | 平凡な一日 »