« 平凡な一日 | トップページ | よくわからないけど・・ »

2009年3月19日 (木)

誕生日のプレゼントにpresentいただいたロープトイ  レンのお気に入りの仲間になる予定でしたup

0011

5分程の結果ですsad  ったく、レンの強顎には恐れ入りますsweat02

嬉しいことがありましたupnote

昨日、思い切って散歩から帰った時に 足拭きを試みましたcoldsweats01

「レン、おうちに入る?」と言うと、玄関前まで行くので、そこで「オスワリ」→「マテ」→タオルにバイオウィルをシュッとひと吹き→「レン、足」→レンは足を浮かせます→4本の足を順番にサッと拭きます→拭き終わったら「終わり!賢かったね~shine」と褒めちぎって家の中へ・・・house

レンもルンルンの様子up  間を空けずに、ペースに乗せるのがコツgood  我慢した後にいいコトがあるsign01と思わせてnotes

今日もできましたが、少しずつ少しずつ・・焦らずにcoldsweats01と思っています  でも、これってすごい進歩happy01 嬉しいなup

ありがとね、レンdog

|
|

« 平凡な一日 | トップページ | よくわからないけど・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

苦手だったことができた時 めちゃめちゃ嬉しいですよね!!わんをぎゅ~と抱きしめたくなる気持ち!抑えるの必至です(笑)。

投稿: ぴくわん | 2009年3月21日 (土) 09時25分

ぴくわんさん、こんにちはhappy01
そうなんですよ、思わず抱きしめたくなるんですけど、そんなことしたら結果は・・・sweat01
そうでなくても触られるのが嫌いなコなので、グッと我慢です。
代わりに言葉でありったけを伝えてます。

投稿: レンママ | 2009年3月21日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28694435

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 平凡な一日 | トップページ | よくわからないけど・・ »