« 最近の様子 | トップページ | レン、その後 »

2009年3月30日 (月)

噛んじゃった

1泊のお泊りでシャンプー&カットのレンdog 上級しつけ教室にもトレーナーさんと参加し、いっそういいコになってshineご帰宅houseと思ったのですがsign05 朝からパパをimpactガブリimpactとやってしまいましたdespair

でも、これには深~~いワケがありましてthink

散歩から帰って足拭きをしようとしたらsweat01「キャ~ン」と痛がったので中に入ってひっくり返そうとした時bombギャンギャンbombガブガブッimpactと来たとのこと

パパもちゃ~んとわかっていて 「そりゃ痛いのにひっくり返されたら『何すんねんsign02』って思うよな~」ってconfident  言いつつもしっかり叱っていましたが・・・good

穴があくほどの傷ではなかったけど、それでも流血はあって・・・sweat02

以前のようなドヨ~~ンdownとしたものではないにせよ、気まず~い空気が辺り一面に漂ってた朝sun パパを見ては「ウウウ~~~bomb」と唸っていましたcoldsweats01

しばらくはパパも扱いに注意しながら空気を元に戻すでしょうconfident

噛まれても、原因と今後の対処法が少しわかって来たflairレン家です

昨日スクールでお会いしたワンコオーナーさんに「レンちゃんすごいやんsign01模範犬だってsign02」って褒めてもらったけど  「いやいや、ここだけよsign01」と言った私、アタリscissors

で、かわゆく変身したレンのオチリhappy02見てくだちゃいup

0051

カット前のオチリup

0031

カット後のオチリup

プリプリでと~ってもかわゆいわheart04 ほっぺた埋もれてモフモフしたいhappy02 

トリマーさん、ありがとうnotes

note噛ませない記録 リセットされたし、またガ~ンバrock

|
|

« 最近の様子 | トップページ | レン、その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「がぶり」後のレン家の冷静分析対応は
おみごとですup

そしてそしてheart04カット前も後も
おちり かわいすぎですよ~happy01

投稿: ぴくわん | 2009年3月30日 (月) 12時33分

ぴくわんさん、こんばんわ(*^-^)
いいんだか悪いんだか、噛まれた後の冷静さは自分たちも??です。
確かに以前のような落ち込み方はなくなりました。
ちょっとはレンの気持ちがわかりかけたのかもしれませんね。
オチリ、いいでしょう~wink
モフモフできませんけどねcoldsweats01

投稿: レンママ | 2009年3月30日 (月) 19時35分

パパさん、傷、たいしたことなさそうでよかったです。
1カ月前にリセット(笑)されたモネガブですが、傷が思いのほか重傷で、まだまだ完治しそうもありません。(泣)
でも、モネとの関係はすっかり元通りで、日々、意味もなく語らうのが楽しいです。

モフモフ、わたしもしたい〜。
レンくんもご家族も、ほんといろいろがんばっててすごいです。

投稿: jpeng | 2009年4月 1日 (水) 00時30分

日本ペンギンさん~
傷の方は時間がかかっているようですが、モネちゃんとの関係はすっかり元に戻ったのですね。
よかったですhappy01
噛ませないように常に気をつけてはいても、やっぱり噛む時は噛むんですよね。
その都度人間も学習して、噛まれ損にならないようにと思っています。
褒めていただいて嬉しいです!!
語らい・・・いいですね~

投稿: レンママ | 2009年4月 1日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28873318

この記事へのトラックバック一覧です: 噛んじゃった:

« 最近の様子 | トップページ | レン、その後 »