« よくわからないけど・・ | トップページ | 最近の様子 »

2009年3月22日 (日)

レンの部屋

ずっと延び延びになっていたsign04レンの部屋が完成しましたdoor

納戸として使っていた部屋の家具を全て異動sweat01 レン専用の棚とケージのみの快適dog空間ですshine

1

物が無くなると思いのほか広い部屋でしたhappy01

人間はよく働いた一日でしてcatfacesweat01 「これって仕事よりハードじゃないsign02」なんて笑いつつ、なかなかの出来栄えに満足good  これでガウられたら辛いよな~ってパパと話してたけど、可能性はおおいにアリcoldsweats01です

coldsweats02本日のハプニングsweat01  雨の為 散歩に行けなかった今朝rain 僅かに開いていた座敷の戸door  鼻でか足でかは不明ですが、勝手に開けて入ってしまったみたいhappy02

廊下でまったり寛いでいる彼に「レン、トイレしなさい」と何度行ってもしないことに 「おっかしいな~いつもなら反応するのに・・」と思っていると、何とcoldsweats02座敷の真ん中にうん○がドッカリshock そしてぷ~~んbearing

「やってくれたわね、レン」と言いはしなかったけど、絶対戸の隙間は開けちゃいかんsign03と肝に銘じたちょっと笑えるハプニングhappy01

|
|

« よくわからないけど・・ | トップページ | 最近の様子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、とうとう完成したのですね、レンルーム!!
そのうち、レンパパがママから怒られたときの避難所になっちゃったりして。
(あ、これはウチだ!時々、娘の部屋にこもってるんよねー、、、)

投稿: ひなママ | 2009年3月24日 (火) 21時23分

なっなんか、ひな家のヒミツを知ってしまったみたいな(゚ー゚;
But,レンの部屋は人間禁制なのですよ。
完全隔離政策により、レンの聖域を確保したわけでして・・・(汗)
よってパパは逃げ込めませんの。
外にいるより落ち着いているように感じるのですが、やっぱり飼い主とひとつ屋根の下がいいのかしらん?

投稿: レンママ | 2009年3月25日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28749034

この記事へのトラックバック一覧です: レンの部屋:

« よくわからないけど・・ | トップページ | 最近の様子 »