« 噛んじゃった | トップページ | 行って来ました »

2009年3月30日 (月)

レン、その後

一日に2回も更新するなんてsweat01

朝、パパにガブリついたレンですが、日中は構わず放っておき、夕方ちょっとしっかりめにトレーニングしましたrock

K'sドッグスクール上級しつけ教室を真似て ①完璧な脚側歩行 ②黙って止まってレンにも止まらせる ③アイコンタクトを取り、コマンドを指だけで出す「オスワリ」「マテ」「フセ」「マテ」 ④フセのまま待たせて離れる(もちろん声はなし) ⑤離れた所からの呼び戻し(これも声なし) ⑥正面定座→解除

できましたshinedogshine  がんばったねレンup

ご褒美はその場でおやつとたっぷりお散歩

0031_2

満足そうな顔のレン 青空独り占め

0041

帰宅したパパともいつも通りのじゃれぶりでしたheart02

よかったよかったhappy01

|
|

« 噛んじゃった | トップページ | 行って来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28881313

この記事へのトラックバック一覧です: レン、その後:

« 噛んじゃった | トップページ | 行って来ました »