« レン、その後 | トップページ | 久々の教室 »

2009年4月 2日 (木)

行って来ました

久々の病院hospital と言っても、年に一度の健康診断&狂犬病の予防注射confident

役所の巡回はレンには刺激が強すぎて 行けませんsweat02 それに たくさんのワンちゃんに片っ端からbomb喧嘩売って歩くに決まってますからcoldsweats01

今日は歯茎と痛がる肉球のチェックと総合的な健康診断think

お陰さまでレンはscissorsok

今までそんな事なかったのに、今日はやたらブルブル震えてかわいそうなくらいでしたweep  「大丈夫だよ~」って言いながら ここぞとばかりレンをハグハグしながら保定heart02  もちろん口輪は完璧good

待合室にてdog

0051

わかっちゃいるけど

0021

でもパパは知らん顔

0011

ならばこっちに・・・

0061

遂に観念?

0041

えらいぞ、レン

0071

頑張ったレンに・・・ではないけど、病院からのお持ち帰りの数々up

お財布にはち~と痛かったですが、これは『親』として当然の責任confident

次なるは6月のワクチン接種coldsweats01

|
|

« レン、その後 | トップページ | 久々の教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28931057

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました:

« レン、その後 | トップページ | 久々の教室 »