« 行って来ました | トップページ | 桜咲く散歩道 »

2009年4月 5日 (日)

久々の教室

今日は 約ひと月半ぶりの中級教室dog  参加犬は7頭happy01  うち5頭はお泊り訓練中のワンちゃんたち

よって、通いのワンはdogパピヨンのルークちゃんとレンの2頭

0051

コーギーの凛ちゃんと

0101

トレーナーさんに囲まれてレンもいいコ

0111

「フセ」「マテ」・・・じっと我慢think

0091

「オイデsign03」でパパの所へdash 正面定座shine よくできましたgoodのホメホメ

0011

shineよく頑張りましたshine

0021

「お花見行こうね~cherryblossom」ってルークママnote

今度は平城京跡での『お教室notes』 是非会いましょう

0031

凛ちゃんにも会えるかなup

パパ「久しぶりに教室に行って、トレーナーさんってみんなすごくワンコを褒めてたよな~think 叱るより、僕ももっともっとレンを褒めてやらんとあかんな~confident」ってflair

改めてそうだよねup 叱る事も必要だけど、それ以上に、いいことしたら褒めてあげないとねwink ワンコってほめられるとちゃ~んとわかるもんねclover

|
|

« 行って来ました | トップページ | 桜咲く散歩道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/28977664

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の教室:

« 行って来ました | トップページ | 桜咲く散歩道 »