« お気に入り | トップページ | 花とチャレンジ »

2009年4月26日 (日)

どっち?

またパパが噛まれたsign02  う~~んthinkどうかなぁ・・・  

散歩から帰ったパパとレンは 引き続き廊下で遊んでいましたnote

「痛っsign01」パパの声  「なんだsign02また噛まれたかsweat01」  

パパは手を押さえながらバンドエイドを貼ろうとしているので、eye見てみると・・・

歯が当たって確かに血が出てるcoldsweats02けども、噛もうとして噛んだんじゃないような、そんな気がしてねconfident  だって、すぐ後レンを見ると笑ってるんだもんdog  吠えもなかったしcoldsweats01

「レン、パパの事 噛んだんじゃないよね。じゃれて歯が当たったんだよねup」と話したらやっぱりレンはいい顔してたからhappy01  うんうんconfident噛んだんじゃないって絶対

「何で噛むかな~gawk」パパは言うけど、大丈夫happy01噛んだんじゃないよupパパが手に持ってたおもちゃが欲しくて、口でしか取れないから歯が当たったんだわ

121_21561

ほらほらnotesこんな顔だったよ、今日のレン坊もheart02 仲良しパパ&レン

|
|

« お気に入り | トップページ | 花とチャレンジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、表情でわかりますよね。

うちの颯次郎も、リードを噛みにきたり、おもちゃを取ろうとして、手に歯があたったりした時、「痛いっ」て大げさに言ったり、「噛んだなっ」って注意したら、シューンってなります。
でも、キレて(!)噛みに来た時に、注意すると、ますます反抗してきます。

チョンって、当たっただけでも、大きなコって、けっこう痛かったりするんですよね~。

ちょっと勢い余っただけだよね~、レン君!!

投稿: じゅん | 2009年4月26日 (日) 22時03分

反抗ね、確かにしますね。
でも今日はじゃれて歯が当たった時
「痛っ!」
って言うと
「へ?何かしました?僕」
って顔してあっち向いてシラ~っとしてました。
それもまたかわいいもんです。
手のかかるコほどかわいいってほんとですね。

投稿: レンママ | 2009年4月27日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/29309901

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?:

« お気に入り | トップページ | 花とチャレンジ »