« どっち? | トップページ | 疑問??? »

2009年4月29日 (水)

花とチャレンジ

大型連休ですsign03 レン家はどこへもお出かけ予定なしcoldsweats01

0051

庭に咲いたきれいな花たち①

0041

盛りは過ぎたけどまだまだ②

0061

ワイルドストロベリー・早く赤い実な~れ③

0071

ラベンダーはレンを笑顔にしてくれる④

0021

パパの横でまったりheart02

0011

今日はずっとおうちがいいですup

こんないい顔のレンなのに、マイエリアに入ると途端に

090429_105535

こんな怖い顔にへ~んしんbearing  「オラオラsign03それ以上近づくと噛んじゃうぞbomb」なんていってるのかも・・・weep  同じワンコに見えますか? 顔飛ばし超えてますもんねdespair  いやになっちまうマズルの深~い溝wobbly 大摩人かshock君はsign02

で・で・考えてみたthink こやつと何かにチャレンジしてみるってのはどうだ?

0111

ディスクflair 「モッテコイ」が大好きなレンdog 楽しくストレス解消もできるんじゃないup

試しにまず、庭で軽く投げてみたsign01 レン、走るdash走るdash  いいぞ~happy01

「行くよ~それっsign03モッテコイsign01」 「出せsign01」 完璧good  投げる前にハンドシグナルで座らせて「早く投げてsign03」の気持ちをアップupupさせるのがいいみたい

新しい楽しみ 見~つけたhappy01

|
|

« どっち? | トップページ | 疑問??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/29355680

この記事へのトラックバック一覧です: 花とチャレンジ:

« どっち? | トップページ | 疑問??? »