« 花とチャレンジ | トップページ | レンのきもち »

2009年5月 2日 (土)

疑問???

5_0041

happy01「ねえレンupちょっと聞きたい事があるんだけど・・・」

dog「何ですか?ママ、改まって」

happy01「君、最近毎朝『じゆう~note』ってサークルから出て来るよねcoldsweats01 」

dog「それが何か?」

happy01「ど~やってナスカン外すの?口で?まさか前足使って・・・」

dog「内緒ですよ。わかったら外せないようにするでしょ?」

happy01「しないしないsweat01だから教えてよ]

dog「ダメですよbleah教えませんconfident

happy01「え~sad信用されてないんだ~sweat02

dog「そんなことないですよup それよりさ、なでてくださいよnote

なんて会話ができたらど~んなに楽しいだろうなnotes  望みが叶うとしたら・・・なんてよく言うけど、もし何か願い事があるなら叶えてあげるって言われたら 絶対

「レンと話したいsign03

って答えるぞぃgood

それにしてもナスカンthink どうやって外してるんだろ・・毎日sweat02

|
|

« 花とチャレンジ | トップページ | レンのきもち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナスカン・・
〝左右の前脚〟で外しているんです。
本当は〝とても器用〟なのです。
個人的意見です

投稿: pockypapa | 2009年5月 3日 (日) 10時22分

や・・やっぱり?
レンパパも
「きっと前足やと思うわ」
と言っているのです。
pockypapaさんはpocky君の“器用の現場”ご覧になったことがあるのですか?
見てみたいです、その瞬間。
きっと感動ものだろうなあ。

投稿: レンママ | 2009年5月 3日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/29401666

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問???:

« 花とチャレンジ | トップページ | レンのきもち »