« レンのきもち | トップページ | おっ! »

2009年5月 9日 (土)

レンと花

やっと晴れたヽ(´▽`)/  雨が続いて散歩に行けずdownちょっといらいら気味のレンでしたが・・・   今日はパパの提案で京都フラワーセンターtulipへ行く事になりましたrvcardash

ところがsign02いつの間にかフラワーセンターはなくなり、花いっぱいの公園のようになっていましたcoldsweats01  ま、それはそれで 人も少なくて の~んびり遊べたけどdog

121_21911

さ、着いたよnote  行こうかnotes

121_21981

広い原っぱで 思い切りディスク遊びdash

122_22041

お花畑の中を散歩したり・・・

122_22071

花時計の前で

122_22081

記念撮影もしたよcamera

レン家はみんな花が大好きheart04 だから何となくレンには花がよく似合うような気がしますhappy01

公園でかわいい2才くらいのおじょうちゃんがパパ&ママと一緒にレンのところに来てくれて、ナデナデしたかったらしいんだけど、かわいいおテテにimpactガブリimpactしたらたいへんなことになるので、事情を話して 見るだけにしていただきましたcoldsweats01  結局ママさんがとてもワンコ慣れしてる方で、上手に近づいてナデナデ成功shineかわいいおじょうちゃんも顔から遠いところをナデナデできたのでした(o^-^o)

帰り道rvcar 国道を走っていると ドッグカフェeye見っけflair

「行こうかsmile」と パパ   「へcoldsweats02」と 私

スクールで練習もしたんだし、トレーナーさんなしでも大丈夫じゃない?

よしsign01 じゃあ 行ってみようsign03

話はとんとん拍子ですすみ? レッツトライgood

122_22111

念の為、マナーベルトとマットをスタンバイcatface  最近マーキングが増えたレンdog  ご迷惑をかけないよう、当然のマナーconfident  やっぱり芝生の上でチ~coldsweats01とやっていました(もちろん、ベルトの中にです)  マナーベルト必携ですsweat01

で、いただいたランチはdownwardrightコチラ

122_22121

本格的なカレーrestaurant  お店で一番甘口のメニューをお願いしたのですが、なんせレン家はいつも『ジャ○カレー』甘口sign01 だからとっても辛かったのでしたwobbly  でもお味はよろしくて、きっとまた行くと思いますdelicious

|
|

« レンのきもち | トップページ | おっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなカレーですね。
ちゃんとマナーベルトをするんですね。
女の子にもマナーベルトってあるらしいだけど、聞いたことありますか?
レン君こんなに完璧だったら、もう何処でも
一緒に食事ができるね!

投稿: ryuga | 2009年5月12日 (火) 19時41分

ryugaさん、こんばんわ
女の子のマナーベルト・・・レンの周りでは見たことないですね~
パンツタイプのものかしら?

ドッグカフェなんかでちょっと練習して、やっぱり信州にレンと行きたいんです。
りゅうくんやしずかちゃんのようにhappy01
いけるかな~

投稿: レンママ | 2009年5月12日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/29527888

この記事へのトラックバック一覧です: レンと花:

« レンのきもち | トップページ | おっ! »