« 疑問??? | トップページ | レンと花 »

2009年5月 6日 (水)

レンのきもち

大型連休も今日で終わりgawk どこへも行かず、誰も来ず、静かなレン家の連休はhouse レン中心の『レン休』でしたcoldsweats01

レンが家の中でほとんどを過すようになって約2ヶ月dog  ごはんも中で食べる毎日ですrestaurant

今朝ものんび~りのひと時

0011

パパに甘えるheart04レン

0031

じゃれてカミカミ 「ダメsign03

さ、そろそろ外に出てちょーだいconfident 掃除・洗濯・後片付け 人間は忙しいんだからねup   

やむなくsweat02レンは外へ→サークル→激吠えimpactimpact

0041

わかっちゃいるけどweep

0051

やっぱりweep

0061

そんな目で見つめられるとねdespair  入れてあげたいけど、昼間は外でいてねup

キャンキャン高い声で吠えるから、きっと離れたくないのかもね

吠える声で何となくレンのきもちがわかる気がするthink 

レンのきもちをしっかりキャッチして うまいこと付き合ってあげないと、吠えるからって「んじゃ」って中に入れてしまうと、また何かの拍子に「ウウ~~bombがうがうbombギャンギャンimpact」なんてことになるかもしれないcoldsweats02

KWOの仲間に教えられたこと 「いつもしっかりワンコと向き合ってあげる」

噛むワンコだからこそ、きちんとコントロールしてあげて、いい関係をキープしたい

レンは噛むコだけど、絶対飼い主を嫌いではないと思うからねheart04happy01dogheart04

|
|

« 疑問??? | トップページ | レンと花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/29461277

この記事へのトラックバック一覧です: レンのきもち:

« 疑問??? | トップページ | レンと花 »