« その後 | トップページ | 後遺症 »

2009年6月20日 (土)

今度は・・・?

私がやられましたsad レンのお口にdog ガブリとimpact

散歩から帰っていつもの様に足拭きをしようとしてconfident

いつもの事だったので、いつものように・・なんですけど

いつもちょっと嫌がるようなbomb仕草をみせる左前脚foot 

ちゃんと声を掛けながら拭いてたんですけど。サッとひと拭きだけ

でも大丈夫scissors

ちゃんと軍手二枚で臨んでたので、歯型は入りましたけど流血は免れましたhappy01

ただ・・右手だったことと、お肉たっぷりの小指側手のひらだったことが今回のダメージdown

パンッと腫れてsun(←違うか) 青くなってきました

パパはやっぱり深刻

私は「これで済んだんだから」とconfident

噛んだ直後「フセ」「マテ」で約15分

その間は声もかけず、黙々と掃除したり回覧板をお隣に回したり

解除するまでちゃんとキープして反省?してた・・・みたい

そして「コイ」→正面定座→「ツケ」で左側につけて座らせる

ちょっとでも私の足と隙間があると

「もっと」とペッタリくっついて座るまで「ヨシ」はナシ

レンも反省したのか、上手でしたshine

今回は私も日頃から想定してたこと

しっかり叱ってannoyコマンドコントロールしたあとは和解heart04

明日の朝の足拭き、どうしようかな~coldsweats01

 

|
|

« その後 | トップページ | 後遺症 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/30198080

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・?:

« その後 | トップページ | 後遺症 »