« 私の場合 | トップページ | その後 »

2009年6月10日 (水)

あ~ 凹む!

このところいい感じだったパパhappy01とレンdog

決して油断したわけじゃないんだけどsweat02今朝やられましたimpact ガッツリとsign01

散歩に行こうと、リードを付け替えようとした瞬間bomb

ギャウギャウimpactガブガブガブsign03

結構な流血となりましたweep

即座に「フセ」「マテ」をさせてパパの手当てをしてから、それでもウ○チをさせるために私が散歩に連れ出し、用を済ませました

今回はパパの凹みようがかなりの底ですdown

そりゃそうです、何の兆候もなく いきなりですから・・・shock

こういう時は・・・やっぱりあそこに行くしかないかな。

よしsign01行こうrun 

旭川までひとっ飛びairplane

みんないるかな~

|
|

« 私の場合 | トップページ | その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君どうしたんですかね?

リードの付け替えを何か嫌なことをされると勘違いしたとかかな~???

犬の気持ちは、何を考えているのかわからない時は本当にわからないものですねdog

投稿: レオ兄 | 2009年6月13日 (土) 00時49分

あらら~

実は、私も、2度続けて、噛まれました…

手を噛みに来たのではなく、リードですけど、一緒に一回目は、太もも、2回目は小指。。。

避け切れなかった私のミスです。

れん君は、やはり颯ちゃんとはタイプが違いますモンね。
前触れがないのは、困りますね。

それにしても、梅雨に入って、れん君も颯ちゃんも、ご機嫌ななめなんでしょうか・・・??

颯ちゃんは、16日 個人レッスンです。
吉原さんに、びしばし、しごかれてきます(私が 汗)

投稿: じゅん | 2009年6月13日 (土) 01時54分

レオ兄さん、こんばんわ(o^-^o)
そうなんですよ、犬の気持ちは本当にわかりません。
多分、レオ兄さんのおっしゃるとおり、何か嫌なことされると思って、咄嗟に自己防衛の行動に出たんだと思います。
これかはもっともっと気をつけてあげないとな~って思いました。
またレオ君の笑顔を見にいきます!

投稿: レンママ | 2009年6月13日 (土) 08時20分

じゅんさん、大丈夫ですか?
噛まれるとな~んかどよ~~んとしちゃいますよね。
でも、私たちにはK'sドッグスクールがついてます!
かわいいわが子とのダタバタな毎日を楽しみましょう。

投稿: レンママ | 2009年6月13日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/30043260

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ 凹む!:

« 私の場合 | トップページ | その後 »