« パパとレン | トップページ | あ~ 凹む! »

2009年6月 7日 (日)

私の場合

日差しが日に日にきつくなってきてsunsun 紫外線が気になるcoldsweats01レンママ

ですが・・・世間で目にする腕を覆うカバー?  私の場合はレンとの平和な『ワンライフ』に欠かすことのできないグッズなのでありまするhappy02

0011

手にはさらに二重の軍手sign01  もしもガブリimpactときた時に備えて少しでもダメージを少なくするためflair(広島のワン友を参考に)

0041

そこらのワンコに向かってbomb行くレンのリードをしっかり引っ張るために、両手は常にフリーにflair ウ○ち袋やトリーツはこのポーチの中

0021

万が一、レンのカラーが外れた時はsweat01 頭を通さなくても後ろからカチッと付けられるハーフチョークgood

0051

「レンup噛まないでね~coldsweats01

|
|

« パパとレン | トップページ | あ~ 凹む! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくんのカラーはカチっとタイプなんだね。
パステルカラーがとっても似合いそうだわ。shine

スカートで颯爽とお散歩になんて、繰り出せないひな家です。
農作業のように、夏でも軍手・長ズボンはかかせません!
そして、常によーい、ドン!でスタートダッシュの練習を余儀なくされてる悲しい毎日です。。。sweat01

投稿: ひなママ | 2009年6月 9日 (火) 22時26分

ひなママ、こんばんわhappy01
わたしも農婆ですよ!
一緒一緒coldsweats01
ところでね、今朝パパがレンにガッツリやられてしまいましたweep
これからpocky君ちに愚痴りに行こうかな~と思ってます。
一緒に行きません?

投稿: レンママ | 2009年6月10日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/29995246

この記事へのトラックバック一覧です: 私の場合:

« パパとレン | トップページ | あ~ 凹む! »