« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

プール遊び

レン家地方も午後から雨rainとなりました。

大雨に見舞われている地方のお友だちのdogみなさんは大丈夫でしょうか?

今日は待ちに待ったレンのプールの日sun

0021

いい顔してるねheart01  お水、大好きだもんねnote

0061

でも、パパと離れたくないのねcoldsweats01

家ではあれだけ ガウガウ言うくせにpout 勝手なヤツsign05

0081

0091

そこ、キミの指定席だねsmile

0131

確か去年はおともだちがいたよねdespair

0141

flairそうだflairボーダーのランちゃんup仲良しだったもんねheart04

今年は来てないみたいだねdown つまんないねsweat02

0161

そっかshine レンはいいコだもんねsign01 

ヨ~シhappy01 じゃあ、ボール投げして遊ぼっかsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年7月19日 (日)

疲れました

今日は嵐typhoonの予報・・でもいいお天気suncloud

0081

「ボク、これから学校に行きますscissors

「そ~ね、月イチは通わないとねflair 」 お互いボケちゃいますconfident

0011

「ん?バリケン、スタンバってるねflair

ご想像通り

0021

ハウストレーニングflair

「レン、ハウスsign01

「いやで~bleah

「ダメangryハウスsign03

0061

「仕方ないですね。」

0091

「そろそろ出たいんですけど・・・」

0101

横に「ツケ」で終了shine

よくがんばったねhappy01

レッスンが終わってrvcar帰り道

すごい雨rain

0131

久しぶりのお教室でお疲れのレンは行き倒れ状態coldsweats01

よくガンバリましたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年7月12日 (日)

ありゃま~

朝の散歩dog 食事を終えてマッタリタイムwatch

やけに静かなgawk レン

そっと覘いてみるとeye 

1

これで今シーズン3足目shock  

「やってくれたねcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年7月11日 (土)

ダーニー

毎月きちんとフロントラインしてるしthink 草のある所には近づかないようにしててもthink どうしても付いてしまうのが ダニdespair

今日はいつもと違う散歩道clover

避けたつもりでも 付いてしまったダニを取るパパと一生懸命我慢するレン

0011

くまなくチェックeye

0031

ドキドキのパパとcoldsweats01 じっと我慢のレンdog

どちらもよく頑張りましたshine

どうってことないようなことでも、レン家にとっては大仕事sweat01

ホッとしたところをパチリcamera

Photo

そうそう、レンちゃんup26日のスクールのプール開き行こうねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年7月 5日 (日)

ビフォーアフター

いろいろ考えてthinkパパと相談してconfident 決めましたflair

プチリフォームしようsign03

リビングcafeや庭にtulip背中を向けて家事をするのは・・・レンの様子が見れないgawk

そこで、思い切って対面キッチンにする事にflair

0051

(ビフォー)16年お世話になったキッチンが・・・

0021

(アフター) こうなりshine

0101

レンがよく見えるようになってeyeルンルンnotes

とうぜんのことだけど、スッカラカンmoneybagになったレン家sweat01

さあ、明日からまた頑張って働かなくちゃrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年7月 4日 (土)

梅雨って

このところ雨が多いsprinkledespair 散歩に行けないくらいの激しい雨やrainゴロゴロ雷thunderの時のカレdog

0011

怖いんだねcoldsweats01 でもキミ、そこトイレじゃない?

どんなに呼んでも絶対動かないsweat01

このままじゃ仕事に行けないじゃないcoldsweats02

結局、雨であろうが雷が鳴っていようが ごはんの誘惑には勝てないのでsmileすんなりケージにGOdashしてくれたんですけど・・・  カレのトイレが気になった一日でしたsweat02

0041

あれあれ、今度はどうなさったのかしらん?

この頃 散歩から帰るとこの図catfaceお疲れなのかな?

でも、コロコロを持つと途端に

0051

これですものcoldsweats01

お~sign01こわっsweat01 このお口と立派な歯shine 

こんなのにガブリといかれりゃ、痛くないわけないよねconfident

来週はまたずっと雨の予報ですよ、レンthink ど~する?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »