« 後遺症 | トップページ | ビフォーアフター »

2009年7月 4日 (土)

梅雨って

このところ雨が多いsprinkledespair 散歩に行けないくらいの激しい雨やrainゴロゴロ雷thunderの時のカレdog

0011

怖いんだねcoldsweats01 でもキミ、そこトイレじゃない?

どんなに呼んでも絶対動かないsweat01

このままじゃ仕事に行けないじゃないcoldsweats02

結局、雨であろうが雷が鳴っていようが ごはんの誘惑には勝てないのでsmileすんなりケージにGOdashしてくれたんですけど・・・  カレのトイレが気になった一日でしたsweat02

0041

あれあれ、今度はどうなさったのかしらん?

この頃 散歩から帰るとこの図catfaceお疲れなのかな?

でも、コロコロを持つと途端に

0051

これですものcoldsweats01

お~sign01こわっsweat01 このお口と立派な歯shine 

こんなのにガブリといかれりゃ、痛くないわけないよねconfident

来週はまたずっと雨の予報ですよ、レンthink ど~する?

|
|

« 後遺症 | トップページ | ビフォーアフター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/30406022

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨って:

« 後遺症 | トップページ | ビフォーアフター »