« 疲れました | トップページ | いいな~ »

2009年7月26日 (日)

プール遊び

レン家地方も午後から雨rainとなりました。

大雨に見舞われている地方のお友だちのdogみなさんは大丈夫でしょうか?

今日は待ちに待ったレンのプールの日sun

0021

いい顔してるねheart01  お水、大好きだもんねnote

0061

でも、パパと離れたくないのねcoldsweats01

家ではあれだけ ガウガウ言うくせにpout 勝手なヤツsign05

0081

0091

そこ、キミの指定席だねsmile

0131

確か去年はおともだちがいたよねdespair

0141

flairそうだflairボーダーのランちゃんup仲良しだったもんねheart04

今年は来てないみたいだねdown つまんないねsweat02

0161

そっかshine レンはいいコだもんねsign01 

ヨ~シhappy01 じゃあ、ボール投げして遊ぼっかsign03

|
|

« 疲れました | トップページ | いいな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イイですね~~プール!
レン君とっても楽しそう。

レン君は、初めてプールに入った時、すぐに自分から入ったのですか?
プールあがりもブルブル~でOKそうですね。
いいなぁ~~

投稿: pockymama | 2009年7月26日 (日) 19時34分

pockymamaさん、こんばんわヽ(´▽`)/
レンの初プールは去年だったんですけど、何にもわからなかったので、いきなりレンをポン!とプールに放りこんだんです。
当然固まるレンcoldsweats01
見かねてトレーナーさんが優しく抱っこしてゆっくり慣らしてくださったんですよ~
お陰で今では自分からドボ~ンsweat01です。
pocky君は水はどうですか?

画像ではパパにベッタリなんですけど、家ではウウウ~ガルガル~bombで悩んでますweep
今日、pocky君のHPを読み返してたんですよ。
焦っちゃダメですね。

投稿: レンママ | 2009年7月26日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/30702449

この記事へのトラックバック一覧です: プール遊び:

« 疲れました | トップページ | いいな~ »