« プール遊び | トップページ | ペチャレン »

2009年8月 1日 (土)

いいな~

大気の状態が非常に不安定なrainthundertyphoon関西でしたが

パパとレンのかわゆいツーショットcameraが撮れ houseの中はホンワカheart04

0011

happy01あ、ママにokもらったの?

dogうん、シッコしたらいいよってup入れてくれたよnote

0021

dogうれしいな~note

coldsweats01でも 噛まないでねsweat01

0031

dog噛まないですよ~note ほら、こんなとこも触っていいよup

happy01キンチョーするな~ かわいいヤツめ

0041

ほんとにほっこりするひと時heart01 横で見ている私はcoldsweats01ハラハラとヒヤヒヤとドキドキと嬉しいhappy01気持ちが複雑に入り混じって・・でもレンは絶対私にはこの態度はないdespair ちょっと羨ましくもある そんな土曜日でした

ま、今日の私は某携帯電話会社の新しいCM(そん中のK君)に見とれてばかりでしたがcoldsweats01

|
|

« プール遊び | トップページ | ペチャレン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉっと、忘れちまうとこだったよー、レンくんががっつりボーイだってこと!!
4枚目の写真なんて、羨望の眼差しですわ!heart02
思わず、「レン君、何が目的?」と言ってしまいそうだったわよ。sweat01

そーそー、なぜかpapaっちには態度が違うってことありますよね。
きっと、ツボの押さえ方がうまいのね。(操縦の仕方と言った方が適切?私も教えてほしいわ!)happy02

投稿: ひなママ | 2009年8月 2日 (日) 22時03分

わかりますよ~!
パパさんは、きっとママより、一緒に過ごす時間が短いからじゃないですかっ?
(って、自分に言い聞かせてたりして)
でも、周りでも、おとーさん好きっていうコ、けっこう多いんで。。。
昨日、豪雨の中、中級クラス(は中止だったんで、無理やり 汗)行ってきました。
8月は、教室の日が少ないですね。。。

投稿: じゅん | 2009年8月 2日 (日) 23時41分

ひなママ、こんばんわhappy01
ほんっとに、レンったら何を考えてるんでしょthink
パパにだとこんなにゴロニャ~ンcatなんだもの。
ちょっとやきもち焼いてしまいましたわsweat01
何か下心ありそな4枚目でしょ?

投稿: レンママ | 2009年8月 3日 (月) 08時10分

じゅんさん、私も思ってますsweat02お教室が少ない・・・って。
レンの場合、K'sのお教室でもって関係をキープできてるもんで、8月はちとつらいweep
ここんとこレンはパパが仕事に出かける時のガウリンがすごいんです。
個人レッスンも考えたんですけど、レッスンはとってもいいコなので、あまり意味がないかなと・・・
悩み尽きぬレン家です。
腰、どうですか?

投稿: レンママ | 2009年8月 3日 (月) 08時13分

うわうわうわ〜っ。いいな、レンくん。
なんてうらやましい。いいお顔ですねぇ。

パパさんがお出かけのガウリンがすごい……うちも同じです。やっぱり似てるぅ。
そして外ではイイコ……いやん、同じ〜〜。
どうしてそんなに内弁慶なの!

ハウス周辺を通りかかる時にガウガウいうのは、遊んでくれへんのやったら通らんとって!と言ってるような気がする今日この頃。
外出時のガウも、連れてってくれへんの、ケチっ!て言ってるような。(笑)
単に吠えてるんじゃないだろうなーと、いろいろ想像するとなんだかわかるような、わからないような……。
犬心って、難しいですねー。(^^;

投稿: 日本ぺんぎん | 2009年8月 3日 (月) 17時12分

日本ぺんぎんさん、こんばんわ~
やっぱり一緒ですかdown
何なんでしょね?あのガウリンは。
サークルのレンの視野に入ると、途端にガウガウガウ~impactですもの・・・トホホ
一般で言うところの分離不安かなって話してるんですけどね。
モネちゃんもね~・・・なんて寒いシャレ言ってる場合じゃないsad
で、どうします?
まったくモネちゃんとレン、おんなじですよ。
作戦会議しなくちゃ。

投稿: レンママ | 2009年8月 3日 (月) 21時19分

レンママこんばんわ。
レン君、なかなかいい写真ですね。このシャッターチャンスを逃さなかったママカメラマンの腕もすばらしーです。(コギさんがいい表情をした時にかぎって、カメラがなかったりするんですよねー)また、レン君のかわいい、甘えた表情をとらえた写真を楽しみにしています。

投稿: レオ兄 | 2009年8月 4日 (火) 23時30分

レオ兄さん、こんにちは
そうなんですよ、シャッターチャンスはなかなか難しいです。
デジカメはシャッター切ってから何秒か間があくでしょ?
この「間」にいい表情を逃しちゃうんですよね。
んん~~!!悔しい!!って思い、毎回してます。
レオスマイルに負けないくらいのレンの笑顔を追っかけます。
レオ君、お家の中で運動会してませんかcoldsweats01

投稿: レンママ | 2009年8月 5日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/30791225

この記事へのトラックバック一覧です: いいな~:

« プール遊び | トップページ | ペチャレン »