« お盆休み終わり! | トップページ | フルコース »

2009年8月19日 (水)

うち遊び

すっかりお家houseの中にいることが当たり前になったレンdog

そこへもって最近の暑さにsweat01マイッてるレンと私coldsweats01

散歩もさぼるように・・・run

お家での遊び

0091

「投げてくださいup」と咥えて来たお気に入りは

履けなくなったGパンを切ってキュッと縛っただけのおもちゃ

1000円のおもちゃよりもなぜかこれがいいらしいgawk

「ほれsign01モッテコイsign03」と投げると・・・dash

0021

ポトンと私の足元に落として

0061

と、これを繰り返すこと十数回sweat01sweat01

勢いがよすぎると、ついこんな所にeye

0031

落としてしまいますsweat02

でもレンの後姿がかわいくてheart02ついわざと浴槽に入れたり・・・

「ママ~取って~up」と呼びに来るのがまたたまんなくかわゆいheart04

ひとしきり遊んだ後は クールダウンに

0071

0081

氷をかじりますdelicious

以上がレンのうち遊び

早く涼しくなって欲しいねhappy01dog

|
|

« お盆休み終わり! | トップページ | フルコース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくん、後姿かわい~いheart04
ちょっと後姿をトンって押してみたい衝動にかられますわ!(イジワルすぎかしら?bleah

ひなも、「おかーちゃん、ひな、行きとーない」とへたっと座ります。出て5分も経ってないのに、、、sweat02

レンくんは、「遊んで」ってちゃんとおもちゃ持ってくるのですね。
ひなは、私のストーカーに専念しています!


レンママ、今日は必死で起きました!
そして久しぶりの仕事ですっかり疲れました。。。
すでに「後2日行ったらお休み」とカウントダウンしています、、、sad

投稿: ひなママ | 2009年8月19日 (水) 21時53分

颯ちゃんは、今週、散歩に出れてません。
お家トレーニング強化です。

吉原トレーナーに、きつ~く言われ、私に意識を向けさせないと、お散歩行かなくていいって荒療治。

来週のレッスンまでに、何とかなるんか~?(焦っ)

日曜の、夏祭り、行かれますか?

投稿: じゅん | 2009年8月19日 (水) 22時40分

ひなまま、おはようございますhappy01
そ~でしょうup何とも言えない後姿でしょheart01
でもなでたらあかんのですよ。
悲しいかなdespair
あの全然お金のかかってないGパンのおもちゃ“ブンブン”て命名してるんだけど、「レン、ブンブン持っておいで」って言うと、ないしっぽふりふりさせて持ってくるくらいお気に入りなんですよね~
それ咥えてストーカーやってますよcoldsweats01

仕事はえらいですが、ひなちゃんやレンのために頑張って参りましょうrock


投稿: レンママ | 2009年8月20日 (木) 09時01分

じゅんさん、おはようございますhappy01
えらいですね、訓練
レン家はこれと言った訓練はやっておりませんsweat01
日頃の生活の中で「フセ」「マテ」「ツケ」なんかを意識的にして、遊びながら「モッテコイ」「出せ」をする程度です。
ちょっと緩んで来たなと思ったらややしつこくしますが・・・
ただ、最近パパが出勤の時の激吠えに困っています。
泡吹いて吠えまくるんです。
コマンドも入りにくくなってます。
でも、収まるととたんにピシッとコマンドも入り、とってもいいコになります。
レンが不思議・・・

夏祭りは見送ります。
日曜日の夕刻なので、人間の方がしんどいので。
お教室でお会いしましょうhappy01

投稿: レンママ | 2009年8月20日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31023036

この記事へのトラックバック一覧です: うち遊び:

« お盆休み終わり! | トップページ | フルコース »