« ペチャレン | トップページ | お盆休み終わり! »

2009年8月12日 (水)

満足だわん

いきなりですが

0071

大阪のシンボル『通天閣』

0101

イタリアです・・・じゃなくて

0091

イタリアンのお店『BETSUJIN』

通天閣が見えるほどの都会の真ん中に、こんなステキなお店があることを職場の先輩が見つけましたeye

「行こうよdelicious

「どうせなら大勢で賑やかに楽しくnotes

転退職された先輩たちに声をかけhappy01 やかましく5人組を結成rock

あまりにもおいしくて、写真を撮るのを忘れてしまったhappy02

仕事でdownなっていた心に「渇thunder」を入れてもらい、ちょっと燃料補給gasstation

満足したお腹で家に帰るとtrain

0051

「おかえりupママnote 何かいいコトあったねdog

と、レンがこの笑顔で迎えてくれてシアワセheart04

|
|

« ペチャレン | トップページ | お盆休み終わり! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「通天閣」見た、見た!
もー、三車線全部が一方通行なんて広島じゃありえませんもの!
田舎モンはうろうろ、キョロキョロしておりましたわ(爆)
「ママ、次はボクのおみやげもヨロシクね」って言ってるみたいなお目目だね。heart01

女性はおいしいもの食べると、結構がんばれちゃいますよねnote
あ、そーいえば「食いだおれの街」近くにお住まいだったわね。
常に幸せになれちゃうわ、うらやましいheart04

投稿: ひなママ | 2009年8月12日 (水) 22時18分

ひなまま、実は私もね、住み着いてる所は山ん中で、大阪のど真ん中に出るのに最寄駅で
「さ~て、切符はどこまでどうやって買えばいのかな」
って券売機の前で悩む程のモノでして・・・sweat02
3車線なんて驚いちゃいけません!
5車線なんて道路、いっぱい(何の自慢にもならない・・)
確かに大阪の食い物はうまいですdelicious
一度ゆっくり回ってみられることをお薦めいたします。

ふと気づいた事→京都行脚の折、確かにひなママ軍手してらしたわeye
とても親近感感じましたhappy01

投稿: レンママ | 2009年8月13日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/30934037

この記事へのトラックバック一覧です: 満足だわん:

« ペチャレン | トップページ | お盆休み終わり! »