« 帰宅2日目 | トップページ | 帰宅4日目 »

2009年9月21日 (月)

帰宅3日目

今日で3日目(*゚▽゚)ノ

今朝も昨日と同様、人間は共に『出勤』

廊下のフェンスを閉めると 賢いレンは「置いて行かれるannoy」と察知

私にも激吠えimpact

それでもコマンドで何とか「キュ~ン」に・・・

パパの『出勤』時も同様だったものの、今日は唸りの時に出したコマンドで待機できたうえ、解除するまで動かなかった模様shine

でも、パパが出かける時は超激吠えで、MAX状態のレンにはどんなコマンドも入らなかった・・・wobblyらしいweep

サークル内での吠えにキレた私angry

「出ておいでsign03」と外に出し、「ツケ」「オスワリ」「フセ」「マテ」と一通りのトレーニングthink

2_0051

この顔sign01ほっとけません

2_0021

何を思っているのか

2_0031

言う事よくきくしな~

2_0071

いい顔してるじゃない

2_0101

15分経過

2_0121

そろそろ解除かな

一方、夕方の散歩は

2_0191

まずまずかと思いきや

2_0201

体ひとつ分出たり

2_0211

すれ違うワンコに喧嘩売ったり

かと思ったら

2_0251

なんちゅう格好sign02はしたない・・・gawk

2_0221

疲れるようなコト止めればいいのにと・・思うのは人間だから?

以上、本日のレポートもレンママでしたhappy01karaoke

|
|

« 帰宅2日目 | トップページ | 帰宅4日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのレオも出かけるとき吠えますdog


置いていくのが可哀そうで出かけたくなくなりますよね


服従ポーズみたいなのってご飯を食べたあとやりませんか???


うちのレオはご飯のあとやるんですが、背中のにおいつけてるのかな???と思ってますgawk

投稿: レオ兄 | 2009年9月22日 (火) 00時20分

レン君、他のワンちゃんは、大丈夫なんですよね!?

もし、お時間があれば、「たんぽぽ」へいらっしゃいませんか?

ランは無理でも、カフェとか・・・

22日、23日とも、私出勤しています。

お昼時以外なら、お話できる時間もあると思います♪
(23日は、夕方までしかいませんが。。。)

投稿: じゅん | 2009年9月22日 (火) 01時01分

ふせのレン君のお顔!!かわいくて かわいくて何度も見てしまいましたheart0415分も待てるの??
素晴らしいですよupびっくりです!
我が家の楽(らく)リードもチェーンチョーカーも
つけっぱなしです。直接触られる時に なにかトラウマ的な事を思い出すみたいで スイッチ入ってしまう時が
あるんですよ~dashわんちゃんにあった接し方 本当に色々で トレーナーさん達の引出しの多さにびっくり 感謝で今の生活続行中です。

投稿: ぴくわん | 2009年9月22日 (火) 16時01分

レオ兄さん、レンのスリスリは朝起きてすぐとか、外から中へ入れてもらった時とか、どうも嬉しいの表現のような気がします。
ごはんを食べたあとは、レンとは距離があって触れ合うことはないんで・・・

ほんとに、出かける時の吠えには後ろ髪引かれるおもいですね。

投稿: レンママ | 2009年9月22日 (火) 18時03分

じゅんさん、今日はありがとうございました。
またひとつ、行ける所が増えて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますねwink

投稿: レンママ | 2009年9月22日 (火) 18時06分

ぴくわんさん、こんばんわ
レンのマテは1時間でも2時間でもできるそうです。
ただし、うちではしたことありません。
スクールのトレーナーさん限定です。
でも、私のコマンドでも30分は大丈夫ですよ。
レンの待ってるときのペチャスタイル、かわいいんですよ~!親ばかですが・・・
いろんな人の力を借りて、カミカミワンコとの生活を続けますわ・・・coldsweats01
楽ちゃんはチョーカー付けっぱなしなんですか?

投稿: レンママ | 2009年9月22日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31465712

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅3日目:

« 帰宅2日目 | トップページ | 帰宅4日目 »