« 帰宅3日目 | トップページ | わが子 レン »

2009年9月22日 (火)

帰宅4日目

たいがい毎日同じ事を繰り返すとrecycleレンもパターンがわかってしまってcoldsweats01

パパが『出勤』前になるとイコールごはんrestaurantになるらしい

コマンドがなくてもちゃんとドアのdoor前で座って待っている

が、勝手に自分で決めて行動してしまってるところが ペケthink

明日もう一日カラ『出勤』をお召しかえなしでやってみようrock

sign01今日は初めてのドッグラン&カフェにみんなで繰り出したrun

レンと訓練仲間の飼い主さんがスタッフの『たんぽぽの庭』

「こんにちわ~初めて来ましたhappy01up」ってまずはごあいさつnote

「あら、こんにちわ~note でもレンちゃんは初めてじゃないよ~smile」ってcoldsweats01

レン、君は飼い主より先にいろんな所に出没してるんだねsweat02

0041

いつもの「守ってね」

0091

パトカーの音に“警戒”

0101

ほ~れモッテコイsign03

0071

マナーベルトは必携sweat01 おっさんの腹巻?

0191

休憩時間のひとときnote

マナーベルトをしていても、あちこちにマーキングしまくりsad

行動範囲をちょっとずつ広げて、いろんな所に行きたいねrvcardash

いつかきっと信州のペンションにみんなで行こうgood

|
|

« 帰宅3日目 | トップページ | わが子 レン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。

レン君と、触れ合えたのは初めてで、
(自分のムスコがいると、なかなかヨソのコと触れ合えないので 汗)
うれしかったです♪

あの後、ダンナちゃんが凛&颯を連れて来たのですが、ハスキーさんの団体がいたので、颯はとても無理やと、そのまま帰りました~(苦笑)

入れ違いで残念。。。

もうちょっとランが広かったらいいんですけど。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

投稿: じゅん | 2009年9月22日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31476243

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅4日目:

« 帰宅3日目 | トップページ | わが子 レン »