« 会ってきたよ | トップページ | ただいま! »

2009年9月27日 (日)

イベント

予定通り今日は「ならやま通りクリーン作戦」にレンと共に参加paper

ちっちゃいワン順に出発dash 大通りをピカピカにshine

「しっかり横に付けて歩かせてくださいよsign03」とトレーナーさんに釘を刺されてレンを受け取ったものの・・・sweat02 

引っ張る引っ張るsweat01

パパ「ツケsign03」の連発

でも後半には何回か「そうそうsign01いいコup」も聞かれてホッ(*´ェ`*)

0071

30ワンくらいはいたのかな? レンのお隣は凛ちゃん

0051

アップにすると・・・eye 私、凛ちゃんのキャラが大好きheart04

他にも

0031

ダックス軍団heart02かわいいup

今、スクールには数頭のコーギーが訓練のためお泊り中だそうな

0091

いただいた写真を接写camera 手のかかるコたちdog

いよいよ次の土曜日、レンはお家に本帰りhouse

「何か自信ないな~」とぼやくパパdespair

「自信持って迎えて落ち込むより、自信なんかなくても『ま、こんなもんかな~』の方がいいんじゃない?」とお気楽な私happy01

「ケ セラセラよ」なるようになるもんなんだからsign01と自分に言い聞かせているのが本心だけどsweat01

|
|

« 会ってきたよ | トップページ | ただいま! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

30ワンのイベント!!
聞いただけでもワクワクheart04です!
レン君共に 楽しいひと時でしたネ。
楽(らく)だったら固まりきって動けないかもですcoldsweats01
楽(らく)は←(飼い主はかな?笑)とりあえず自宅での基本訓練のみ終え 家族であれこれ言いながら
わん生活を楽しんでます。
楽(らく)の性格的にお預かり訓練は向いてないと
お世話になった訓練士さんの見解です。
困った時は頼りにさせてもらってます。

投稿: ぴくわん | 2009年9月28日 (月) 09時15分

レン家のサポート隊了解です。でも不思議です。コーギーを飼わなければ、ブログをしていなければ知り合えることもなかったかと。

レン君幸せ
プールに入ったり、ドックラン、たくさんのワンコとイベントに参加したり、良いお顔していますね。きっとカミカミこ―ぎー返上の日がきっと来ます。ガンバレ、レンパパ、レンママ

投稿: レオ兄 | 2009年9月28日 (月) 16時01分

レオ兄さん、サポート隊受けてくださってありがとうございます。
縁とは不思議なものです。
レオ君とレンとを介して知り合えました。
パパもレオ君の笑顔が好きです。
なんせレンに似ていますから。

カミカミこーぎー返上の日を目指してがんばりますrock

投稿: レンママ | 2009年9月28日 (月) 17時59分

>家族であれこれ言いながらわん生活を楽しんでいます

これが一番大事なことなんですねsign01
預かりが向いていないなら、お家でいいじゃないですか。
家族はできるだけいつも一緒がいいに決まってますもん。
いざという時、頼れる訓練士さんがいると心丈夫ですけどねwink
モジャモジャになってランで走るワンコたちを見るのもまたいいもんです。

投稿: レンママ | 2009年9月28日 (月) 18時05分

いよいよ明日、レン君のお迎えですね。

私の個人的な考えでは、やはり、「ついてこいっ!」と自信をもって、対面するのがよいかなと。

そのコの性格にもよるとは思いますが、やっぱり、ある程度の強さが伝わらないと、ついてこないかな~って気がします。
ウチの2ワンもそうですし、お店のお客さんを見ててもそう感じます。

パパさん・ママさんがいないと、レン君ひとりでは、生きていけないんですから。
お互いに、頑張っていきましょうね。

私は、内心焦ってても、とりあえず毅然とした態度で颯次郎に向き合わないと、やはり、負けちゃいます。
多少、強引でも自分のペースに持っていっちゃて、後でトレーナーに確認…みたいな(笑)

また、教室でご一緒できるの、楽しみにしています。
私と颯の関係、またまた、下降気味な感じなので、前みたいに落ちる前に、なんとかしないと(汗)


投稿: じゅん | 2009年10月 2日 (金) 21時11分

じゅんさん、こんばんわ~(*゚▽゚)ノ
レン、帰って来ましたsign01
かわゆいですheart01
でも、今回はトレーナーさんに盛りだくさんの課題を言われました。
じゅんさんの言う通り、トレーナーさんも、
「一緒におったら大丈夫やねんsign03」って
レンに伝わるように接してあげてとの事でした。
帰ってから、ピンポンが鳴った時、ウ~~ワンワン!!だったのですが、空かさず
「レン、おいで!ツイテ!フセ!マテ!」
で待機させました。
ぼちぼち頑張りましょう!

投稿: レンママ | 2009年10月 3日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31543087

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 会ってきたよ | トップページ | ただいま! »