« ひとつの別れ | トップページ | イベント »

2009年9月26日 (土)

会ってきたよ

レンに会いに行きましたhappy01  今日はスクールの上級教室confident

ドッグカフェで ワンコをマットの上に座らせてdog ランチなんていいですね

0151

早速マットのトレーニング・・・あれ?

0131

できたね~shine 上手sign01

0141

ちょっと退屈してきたかな?

みんなでマットオンsign03 お馴染み、先生たちによる『誘惑』

0271

がんばるワンコたちdog

0251

叫ぶ飼い主たちcoldsweats01  よくできましたshine

今日のワンコ(一部)

0161

柴のこむぎちゃんdog

0191

ボルゾイ愛理ちゃんdog(アイコンタクトgood

0091

コーギーパピー 小梅ちゃん

カフェでのランチもいいけど、レンはただ今飼い主のトレーニングに付き合ってくれてます。  私たちがピシッとコマンドを出して、レンが戸惑ったり迷ったり不安になったりしないようにすることが一番の目標eye 

考えてみればそうですthink 人間だって頼りない上司にはついて行きたくありませんから。 いざとなったらしっかり守ってやるrockというリーダーこそ頼れるんです。

明日はスクールのイベントに参加しますhappy01dog

|
|

« ひとつの別れ | トップページ | イベント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすがの上級訓練!
わんちゃんの個性を生かしながら 飼い主とともに
学んで楽しいワン生活がおくれるなんて 本当に素敵ですheart04
スクールのイベントはいかがでしたか?
色々な経験が 飼い主とわんちゃんの絆を深めてくれますよねheart04


投稿: ぴくわん | 2009年9月27日 (日) 11時41分

ぴくわんさん、こんばんわhappy01
スクールのしつけ教室やイベント、パーティーなんかに参加すると、いろんな犬種のいろんな悩みを抱えた飼い主さんの話が聞けていいです。
自分も学べるし、レンも他のワンコに慣れることができますから。

今日のイベントもなかなか楽しかったですよ。
顔なじみの飼い主さんも増えて、私たちも楽しめます。
ぴくわんさんは、楽ちゃんのトレーナーさんはいらっしゃるんでしたっけ?

投稿: レンママ | 2009年9月27日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31530816

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきたよ:

« ひとつの別れ | トップページ | イベント »