« 台風接近 | トップページ | 一歩 »

2009年10月11日 (日)

通じてる?

この3連休は2日間パパが仕事なのでbuilding レンと二人でお留守番house

ところが私は持病の腰痛&風邪で体調は最悪wobbly 新型インフルも身近なところで発症despair よって、どこへも行かず、家に篭っておりましたjapanesetea

今日の夕方になって やっと少し楽になったので、久しぶりにお散歩に行きましたhappy01dog

「引っ張るだろ~な~think腰、気をつけないとdespair」と 覚悟して出発run

0011

「あらまレンちゃ~んheart01上手や~んhappy01

0021

ずっとこんな感じnote ちょっとチョークが引っ張り気味だけど、これ以上にはならなかったからまぁok

途中、何回も何回もズンsign01と止まって動かなくなったり(行くよ!ですぐ歩き出す)、遊歩道の対岸を散歩中のコギさんに引力感じたりしてたけど、私の体調がイマイチdownなのが伝わっているのか、いつもより楽に、ゆっくりと歩けましたconfident 「レン、ご協力ありがとねheart04

帰ってサークルに入ると

0051

「え~sign02お家じゃないの~sign02sign02」とこの顔coldsweats01

言葉がよくわかっているレン 「いいコでいてね。出たら遊ぼうねup」で小屋へdash

やっぱり通じてるsweat02  じゃ、朝の激吠えimpactやめて~

|
|

« 台風接近 | トップページ | 一歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、エラ~イ!
ちゃんとついて歩けるのね。
ひななんてね、毎日がスタートダッシュの訓練のようなものよ、階段をドタドタと駆け下りるワタクシ、競馬じゃないんだからさー、誰と競うつもりなんかしら。。。

レン君の、「お家に入れてください」のお顔、ワタクシなら負けてしまいます、かわいすぎて。。。

レンママ、お大事にね。

投稿: ひなママ | 2009年10月12日 (月) 00時37分

ひなママ、レンだって毎日が綱引き状態ですよ。
あっちに行こうとするレンと、逆に行こうとする私。
しまいにリード切れないかしら?なんてね。
昨日はたまたま私の体調不良を察しただけでしょうcoldsweats01
ほんとに、レンのつぶらな瞳に見つめられると つい負けてしまいそうになるんですが、poutと心を鬼にして、家にすっ飛んで入ってます。

体調は遅々とましになりつつあります。
回復が遅いのは歳のせいですかね。
ご心配いただいて・・・ありがたいことです。

投稿: レンママ | 2009年10月12日 (月) 11時43分

お散歩も本当にワンちゃんによって個性豊か~happy01
「基本のお散歩姿」がきっとあるのだろうし それも大切なのはわかってるけれど 自由気ままのお散歩 なんだかかわいいheart04
レン君 しっかりレンママさんの体調をわかってるのですね。ママさんの事注目で毎日よく見てるのでしょうねupnote。早くよくなる事 願ってます。

投稿: ぴくわん | 2009年10月12日 (月) 15時45分

ぴくわんさん、ご心配いただいてありがとうございます。
ぼちぼちマシになりつつありますので、明日は仕事に行こうかと思っていますcoldsweats01

ワンコの散歩スタイルは十匹十色。
それぞれですよね。
要は、人間もワンコも楽しければいいんじゃないかと思うのでありまする。
かわいいなと思えて、一緒に散歩に行けて、これが何より幸せな事だと思いませんか?

投稿: レンママ | 2009年10月12日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31740387

この記事へのトラックバック一覧です: 通じてる?:

« 台風接近 | トップページ | 一歩 »