« ハロウィン | トップページ | 会いたかったよ~ »

2009年10月28日 (水)

レンと遊ぶ

ポコッと時間有給が取れた今日sun 思い立ってflairレンを思い切り走らせようと近くの公園へrun

「モッテコイ」が大好きなレンは、どこででもこの遊びには集中できるshine

0031

ちょっと勢い余ってこんなこともあるけどcoldsweats01

0021

あらまhappy02オチリheart02

0011

途中でほかして来たりgawk

0041

そ~だよsign01それでいいんだよsign03上手だね~

走った後はトレーニングも忘れずにconfident

0051

20分程「マット」で「マテpaper

たまには有給もいいもんねnote 何かゆったりして、明日への活力になりそうgood

なんせ年金もらう為にはしっかりお仕事しないとsweat01

ほんとにもらえるのかしら?って不安がないこともないんだけどthink

|
|

« ハロウィン | トップページ | 会いたかったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩で「モッテコイ」が出きると楽しいよね~
しずかのお友達のコーギーはみんな「モッテコイ」
が出来るので、よく遊んでいます。
時々、私にもボールを持ってきて
「投げて」と見上げてくるですよ。
写真でレン君が見上げている顔デス。
この瞬間が可愛いですよね。

投稿: ryuga | 2009年10月28日 (水) 23時03分

有意義な時間有給でしたねdog
レン君の遊び集中時 マットでのマテnote
いいお顔ですheart04勿論オチリも
負けてませんsign03

投稿: ぴくわん | 2009年10月29日 (木) 14時28分

ryugaさん、りゅう君と静香ちゃんのお友だちコーギーはノワちゃんでしたっけ?
かわいいですね。
私は「モッテコイ」でレンとの信頼関係を構築中です。
コマンドや褒め言葉でレンの信頼を得ようと思ってトライ中です。
何年かかるかな?
「投げてup」の顔は本当にかわいいですよね。
静香ちゃんともいっぱい「モッテコイ」してくださいhappy01
もち、りゅう君ともsign03

投稿: レンママ | 2009年10月29日 (木) 20時29分

そうなんですよ、ぴくわんさんsign01
すごく有意義な時間でした。
いいお顔がいつもだったらいいんですけどcoldsweats01
やっぱりうつぼ顔からは抜けられませんsweat02
朝だけなんだけど・・・(トホホ)

投稿: レンママ | 2009年10月29日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31974309

この記事へのトラックバック一覧です: レンと遊ぶ:

« ハロウィン | トップページ | 会いたかったよ~ »