« ただいま! | トップページ | 通じてる? »

2009年10月 7日 (水)

台風接近

レンにとって 初めての台風をお迎えする今夜typhoon 去年だったら「ど~しよ~sweat01」だったのですけど、今年は半分 家犬houseになっているので、夕方になると家の中へdash

しかしsign01

「遊んで~~~sign03」とワンワンワンdog

レンからのお誘いには応じないことにしているので「レンsign01マットsign03」としばらく修身の修行をしていただきます

0061

そうですねconfident20分くらいでしょうか

「よ~し、いいよぉup遊ぼうかnote」で この笑顔

0011

この後、大好きな「モッテコイ」遊びをしてご褒美shine

今夜、台風を怖がらなければいいけど・・・sweat02

レン部屋でsleepysleepyでいてね

|
|

« ただいま! | トップページ | 通じてる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何度見てもマットで待てるレン君 立派ですhappy01
こんなに良い子で待てるなら 私だって手作りマット作るぞ~
台風は大丈夫でしたか?幸い楽(らく)は雷 風雨に
反応薄いのですが 雨の日の外トイレはできるだけ
避けたい様子ありありです~smile


投稿: ぴくわん | 2009年10月 8日 (木) 11時15分

マットはレン家にとって欠かせないアイテムになりました。
昨日もね、宅配便が来てピンポ~ンbell
もちろんドアに向かってワンワンワンsign03
すかさず
「レン、マットsign01
で、フセの姿勢で吠えることもなく待てたんですshine
もう嬉しくてup
大げさなほどレンを褒めたのは言うまでもありません。

トレーナーさんのお陰です。
飼い主はとてもとてもこんな難しいこと・・・

台風は大丈夫でした!
雷に反応薄いって、楽君、度胸がありますhappy01

投稿: レンママ | 2009年10月 8日 (木) 20時12分

レン君、頑張ってますね~♪
台風は、怖がらずに過ごせましたか?

颯次郎、やや↓↓気味です。
それがわかったので、ここ何日かは、めっちゃ気合入れて、反抗させないよう接しています。
爆発する前に、↑↑に持っていきたいな~。

とにかく、先手先手。。。
飼い主が成長しないとですよね。

がんばりましょ~ね(めっちゃ自分に言い聞かせてたりして 汗)

投稿: じゅん | 2009年10月10日 (土) 00時11分

あっ、本題を忘れてた(笑)
「たんぽぽの庭」のブログのワンコ紹介にレン君アップされました
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopodogrun/diary/200910090000/

投稿: じゅん | 2009年10月10日 (土) 00時13分

じゅんさんもいつも頑張ってらっしゃるので、私も励みになります。
台風は夜中に走り去ったので、レンも大丈夫でした。
真昼間に来たら・・と思うとね。

たんぽぽの庭さんのHP見ました。
レンをかわいく撮ってくださってありがとうございますhappy01
またお邪魔させていただきま~すdog

投稿: レンママ | 2009年10月10日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31691568

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« ただいま! | トップページ | 通じてる? »