« 獣度 | トップページ | レンと遊ぶ »

2009年10月24日 (土)

ハロウィン

いきなりですが

0061_2

大男と緑の絨毯を歩くのはfoot K'sの看板犬『モネ』ちゃん

大男はトレーナーのTさん

今日はドッグスクールのハロウィンパーティーnote

レンはいつものように パパにべったりheart02

0171

仮装したスタッフや飼い主に混じって、全くいつもと変わりないレンファミリーcoldsweats01

衣装を纏ってないのはレンただ1匹gawk

でもいいのup みんなを見て楽しかったからnote

0011

記念写真は撮れたよdog

「来年はレンもオレンジの腹巻くらい付けてファッションショーにエントリーしようか?」なんてアホなこと言ってると、コーギーの凛ちゃんママが「これ、レンちゃん着てみたら?作ってもらえばいいのよ」ってhappy01

0161

同じような体型の凛ちゃんの服を借りて試着t-shirt 少し大きめにお願いして作っていただくことにsign01

デザイン、柄はすべてお任せm(_ _)m 楽しみですnotes

今回の衣装の中でひと際目を引いたのはこちら

0111

並んだダックスちゃんたちの背中heart01 

HALLOWEENの文字がeye かわいいlovely

この1枚のために聞いたコマンド

「シット」「オスワリ」「ウェイト」「マテ」「マテ」「ウェイト」「マテ」「ウェイト」そりゃたいへんsweat01  でもほんと、かわいいねheart04

次はクリスマスパーティーかな?

エッsign02もうクリスマスcoldsweats02  

えらいこっちゃsign03

|
|

« 獣度 | トップページ | レンと遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダックスちゃんたち、かわいい~heart01
レン君もハロウィンコスプレ似合ってるわよ~、ちょーっとチャイナっぽいケド、、、coldsweats01
↓のレンママレポート。
ひな同様のウツボの口、一生懸命「だーかーらー、ひとりはいやだって言ってるでちょー、ボク!」ってお話してるみたいに見えるわよhappy01

投稿: ひなママ | 2009年10月24日 (土) 21時04分

レン君、洋服似合ってますよ~♪
オレンジ色、いいですね☆

ダックスさん達の一列、すごいっ!!

あの大男にワンワンいうわんちゃん、いなかったんですか?
かなり、怪しいケド。。。(笑)

投稿: じゅん | 2009年10月24日 (土) 22時20分

ひなママ、言ってんでしょうーねぇ「ひとりはいやだsign01」って。
犬語が話せたらどんなにいいか・・・

レンもそのうちお衣装身に付けた姿をお披露目いたしますね。
ただしsign01ただしぃ、飼い主は着せられないから、スクール限定でねwink
おったのしみにねhappy01

投稿: レンママ | 2009年10月25日 (日) 13時07分

じゅんさん、昨日はお仕事だったのでしょうか?
お会いできなくて残念でしたweep

私、個人的にオレンジが大好きなんで、凛ちゃんのお洋服に目が行ったのですよ。
で、いっちょまえにレンったら、オーダーメイドで作っていただくことになりました。
楽しみですheart02
でもね、飼い主は着せられないから、スクールで着せてもらって、スクールで脱がせてもらうのsweat02

ダックスちゃんたち、本当にかわいかったですよ。
大男を怖がって吠えてる柴ちゃんがいましたねcoldsweats01

投稿: レンママ | 2009年10月25日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/31924981

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 獣度 | トップページ | レンと遊ぶ »